ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

バチバチエレキテるに思いを馳せる

 

 

 

うしろシティプリマ旦那、ニューヨーク、ラブレターズ、デニス、カーニバル

 

の6組で、フジテレビにて始まったバチバチエレキテる。

 

FODに入っている利点を全部活かしたい、と思い色々調べるとニューヨークがでている番組が。

 

ちょくちょく名前を聞いていたが、

まさかみれるなんて…と視聴。早速視聴。

 

 

悪くも悪くも半年しかやってないのですぐに見終わる。

 

 

最高の番組でした

 

 

 

すごく良い、すごく良い。

 

若さゆえのフレッシュさがすごい。みんな元気。声が大きい。

若い感じでよい。

 

 

そして入れ替えで入ってきたベイビーギャングシリフリ

 

入れ替えをした、ということは微かに続く可能性もあったということなのでは。

すまん、この当時応援できなくて。

めちゃくちゃ好きだ。当時好きだったら手紙出したかったな。

 

 

個人的にニューヨークが好きなので、ニューヨークに焦点を当てると

クレイジーな反応と言動、嶋佐さん。

何回番組盛り上げたんですかい。

 

ニューヨークのコントの良さが存分に出てて。まじで2人何回出たんよ。

 

嶋佐さんの変な役、さいこうでした。

 

そしてまじで番組HPの通り最高なツッコミとコメント、屋敷さん。

 

屋敷さん、ツッコミ要員で何回もコント呼ばれているし最高にいい感じに番組の方向性舵切ってくれるし

 

お2人が若いので、頑張るぞ!売れるぞ!感がすごい

 

 

ニャンウィズアミッション最高です

嶋佐さんの家ロケもう一回見たいし。

未公開早く出せや。

 

 

 

 

いやとりあえず最高なんですわ。バチバチエレキテる。

編集の面白さを感じるZer0ですが、長回し長回しで、そりゃこんなに芸人が集まっているんだから面白くないわけがない。もう楽しい。

まじこれ見れて最高に良かったとしか言えない。

 

 

 

 

 

うしろシティは最近ラジオが終わったらしいですが、それまで長くラジオをやっていて。

プリマ旦那は令和喜多みな実に改名して。

デニス、ラブレターズ、ニューヨークはこのまま続き。

シリフリとカーニバル、ベイビーギャングは解散して皆さん別の道を歩き始めて。

(りんたろー。さんまじ良かった。売れてよかった。りんたろーさん好きだ。この頃から何も変わらん。りんたろーさんの好きなように生きて欲しい。好きだ)

 

 

7年もあればこんなにみんな変わるんだなぁ。

 

 

またまたニューヨークの話に戻ると、

 

Zer0のオープニングでプリマ旦那が「ニューヨークは暇だろ」と言われて

他の芸人さんが「大物芸能人にハマった!」と言っている中、ニューヨークは大きなイベントに出れた!と。まだまだテレビには出てなかったのに。

 

今では毎日のように見るよ。

 

今年度から一気に番組が始まったけれど。

全部一気にバンと終わって、またテレビで見なくなる、みたいなことはさすがにないだろもう

 

ボケもツッコミもずっと面白いんだから。

 

テレビ、こんな逸材逃がすなよまじで。

 

 

私はニューヨークしか知らないけれども、他の芸人さんたちもたくさん活躍しているのはSNSなどで拝見することができて。

 

 

あ~~~~~~~~~~フジテレビ~~~~~~~~~~~~~だってテレ朝とかあんなに深夜番組充実してるのに~~~~~~~~~~

 

レッドカーペットとかバチバチエレキテるとか最高ですよ?????????????

もう一回見たいなぁ~~~~~~~~~~~

 

今、今、もう一回見たい

 

同じ世代の、頑張っている皆さんもう一回呼べないすか、、、

前よりギャラはかかるかもしれないけれど

前より視聴率はあるだろ、、、

 

手紙出せば実現しますか????????

 

 

バチエレがみたい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

復活が実現するまで、ずっと叫ぶんだから!!!!!!!!