ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

ファンファーレ

 

 

 

ジャニ勉が終わり。

 

関ジャニ通信が終わり。

 

 

 

 

関ジャニ∞が、ついに改編突破できなかったんだな、と。

 

正直、正直2017の関ジャニ∞ならありえなかっただろう。

 

 

 

そう思うと悔しい。すごい悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5人の関ジャニ∞で、革命のファンファーレ、鳴らそうな。

 

 

 

5人でもファンが増えて、たくさんのファンがつくような、仕事ができますように。

 

 

 

 

 

 

アルバム楽しみ。ライブ楽しみ。

 

暗い気持ちでおわらせない、という村上さんが最後まで村上さんらしくて。悔しい。村上さんにこんなこと言わせてるのが悔しい。

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞、5人でも最高で最強だって、早くライブで示してほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

またラジオが始まりますように…!!!!!!

 

 

関ジャニ∞の番組がもうこれ以上終わりませんように…!!!、!

 

 

 

5人が、いや8人が一生幸せでいられますように…!!!!!!