ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

11月の終わりに。

 

 

 

KOC裏側見れなかった。やっぱり悔しかった。

裏側を見て、KOC '21は一区切りつけられるかなと思ったけど、見れはしなかった。

 

 

でも、決勝10組がそれぞれ活躍してくれてるから。

ラヴィットいっぱい呼ばれてるから。

そしてニューヨークが女上司やってくれたから。

 

ちょっと前を向くことができた。

 

ああ、心残りがあるままM-1に行っちゃいけないなと思った。

 

 

 

KOCもう一回見て、裏側見て、とりあえずけりを付けようと思った

 

 

 

 

 

蛙亭のKOCで人生変わって、まじで自分たちも最高の1組目になったこと、最高のネタだったこと

 

 

チケット取れない芸人になりたい、

男ブラの単独即完して、人柄見えるライブが売れたり、して嬉しいなぁ

 

楽しんで〜〜〜〜うるブギ〜〜〜〜〜〜

まじでうるブギのネタめっちゃ好きだった

悔しいなぁ、うるブギはなんでもっと早くバレないんだろうなぁバレていいのにな

 

今年は刺しに行きます、格好良すぎるだろ

海野さんのツッコミといい、ケツさんのあたまの位置といい…本当に…すげぇな…

お笑いというより野球のプレーを。笑

ニッ社はもうばれてるけど、そろそろ本格的に、爆発的にバレるんだろうなぁ。

 

 

竹馬さんに大丈夫だよぉっていえる刺身さんもさいこうだったな。いいコンビすぎる。単独売れて。

 

 

嶋佐さんがベタベタ系、ウケるかなぁ、は本番前から心配しているの、ぎゅってなったな。

屋敷さんがしゃべっている所なかなかなかったなぁ笑

 

ザ・マミィの決勝進出発表が一番印象的ですね。

マネージャーさんが大丈夫、頑張ってって言っているところはたまらなかったな。お二人ともいい人だなぁ。

 

 

マヂラブの最後を引き受けた、って感じも。村上さんの気持ちを引き上げようとしている(?)本番前の発言も。

 

 

負けちゃったときに、エリナで泣く西本さんズルすぎるよ。ジェラードン売れてな。絶対売れてな。

 

ニッ社も悔しかったな~~~~~!

 

 

裏側、ずっと真剣に見れたけど、笑っちゃったところが2か所。

嶋佐さんが目のテープこだわっていたところと、嶋佐さんと野田さんで「セグウェイうまいなぁ」って話しているところ。笑やっぱそこ思うよなぁ

 

あと、空気階段が優勝したから映る場面多くしたいのはわかるとしても、もぐらさんの喫煙シーンでそれを補っていたのも笑っちゃったな。笑

かたまりさんのトイレにまで付いて行っていたな笑

 

もぐらさんとタイミングが被った村上さんしか映らなかったの残念だな、他の人のも見たかったな(?)

 

 

最高の大会って、今までの大会も含め全部、過去と比べたくない、オンリーワンの大会だなと思うし、

その中でこの10組、最高に面白かったから、みんな、みんな、自分たちの思ってくれるような未来になってくれたら嬉しいなぁと思う

 

 

 

でも別に、二刀流が弱いわけじゃない、現に男ブラだって準決行ってるし、ニッ社4位だし、てか二刀流している人が半分近くいるから。

だから生粋のコント師が強かった、とかは違うと思う、結局面白い人10組が残ったのよ。漫才もコントもできる人も、コントだけの人も同じくらいのレベルで戦えてたでしょ

ニューヨークとマヂラブだけあげてやっぱりコント師が、とは言いたくない、絶対にそんなことない

野田さんは純正なコント師が、っていうけど。二刀流はおろそかにしているわけじゃないのは知っている。

 

 

 

やっぱりこの10組のネタが地上波で見られるの嬉しいかったな〜〜〜〜

 

 

本人たち、と同じくらいにマネージャーとかが喜んでくれているの、うれしいなぁ

 

 

 

 

 

でも、ちゃんと全組ネタ見られた。約2か月ぶりに。

 

面白かった~~~~~~!!!!!!!!!!

それが一番大事だな。

 

 

よかった、みれて、たのしめて。

これから私は国崎さんとして見る。笑

 

そして、M-1にちゃんと切り替えられる、11月の終わりに。

 

 

 

 

 

 

あーあ!!楽しみだな!!!