ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

昨日も今日も、そして明日も有難う。

 

 

 

 

 

令和喜多みな実のらじこーで知った。

 

FANYマガジン on Twitter: "“芸歴14年”ボーイフレンドが「解散」を決意した理由…「普通の友だちに戻る感じです」 https://t.co/WMnDbOjwwD #FANYマガジン"

 

名前は知っている。大宮セブンがたくさん名前出していた。

ネタは見たことはない。

どんな人たちかも知らない。

 

 

だけど、この記事。泣いちゃったな。

 

 

もう、見ることができない。

いくら誰かが惜しんだって、もう遅い。

 

 

好きな人が好きな人に好きと伝えること。

好きな人たちが明日もいてくれること。

全部全部当たり前じゃない。

 

 

ちゃんと、見れる時に見ないと。

私も応援しています、って伝えないと。

好きな人たちが生活できるように応援できるのは、活動してくれてる時だけだ。

 

 

 

なくなってから、大切さに気づくのは、あまりにも遅すぎる。

 

 

 

それに気づかせてくれた。

これも全部遅いんだけど。

 

 

 

やっぱり、物語で描かれるほど綺麗な世界じゃない。頑張りとか辛さをフォーカスして、逆境に立ち向かう、を物語にしているのはちょっと綺麗がすぎるんじゃないかと、最近芸人さんを応援させてもらって思う。

そんなに綺麗じゃない。でも芸人さんたちが卑下するほど綺麗じゃなくない。

 

 

でもどんな人でも、人生は色々あるから。だからこそとっても美しいね。

 

 

 

14年芸能活動して、でもまだ辞めなきゃいけないんだ。そんな世界なんだ。悔しい、苦しい。

 

 

明日も、応援してる人がいるとは限らない。

 

 

 

 

毎日応援する。

いつか好きじゃなくなっても。

 

あなた方に出会えて良かった。

 

ネタ見て、音楽聴いて。たくさん会いにいく。それだけ。

 

 

 

有難い、はあることが難しいから有難い。

 

本当にその通りだ。ありがとう。

 

昨日も今日も有難う。そして明日も有難うって言わせてね、は私たちの最大のエゴ。

今日と明日をなによりも楽しみにしてる。

 

 

 

 

あーーー泣いちゃった。