ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

永遠に。

 

 

 

 

色んな人たちが解散する度に、客なんてのはなんてその人達の人生に無力で、ああなにもできなかったなと思う。

 

 

 

地元のイオンに営業に来ていたらしい。

「好きって言ってたけど行った?!」って言われたけど全く知らなかった。もっと宣伝してくれよ、絶対行ったのに。なんで私に前に言ってくれなかったんだよ。

 

 

色んな人が解散ライブします、って言う。

うしろシティは言わなかったけど。

 

最後なんて絶対行けないなって思う。

 

最後なんて、お客さんの笑顔で終わらせたいじゃん。

私なんて絶対泣いちゃうもん。

彼らの最後をこんな奴の泣き顔で終わらせたくない。

そりゃ最後なんて見たいさ。もう二度と見れないんだから。焼き付けたいさ。

 

でも泣くよ。泣いちゃうよ。だから絶対に行かない。行けない。

 

 

 

 

 

 

ピスタチオは私の青春だった、んだと思う。

 

友達と8.6秒バズーカとピスタチオを完コピしながら帰った

 

ほぼ初めてくらいに東京に来た時に、オリジン見つけて「オリジンのお惣菜ですだ!!」ってなった

 

オリジン見つける度に嬉しかったし、今でもそう思っている、

オリジンに初めて入った時、そりゃプリン買うわってなった。その時は考えてなかったけど、確かにそうだ

オリジンといえばプリン、だよね

 

 

あんなにずっと面白いのないよ

 

どの芸人好き?って言われて私はずっとピスタチオと言い続けてきた

あと脳みそ夫さん

この2組はずっと好きだ

 

 

 

 

今日で終わってしまう。

 

 

ずっとずっと好きです。

私はこれからもピスタチオが好きって言います

 

 

ピスタチオ好きそう(笑)って言われるのが嬉しかったです

 

私、白目できるんだ!って知ったのもピスタチオを完コピしたから

 

 

 

 

私の人生、たくさんたくさんお世話になりました

 

 

今回もまた行かなかったけど。あなた方に出会えてよかった。

 

 

素敵なやめ方してくださって、ありがとうございます。

こちら側としてはやっぱり猶予があるのが一番有難いので。

 

 

 

 

お疲れ様でした。大好きでした、大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

白目漫才よ、永遠に。