ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022.06

 

 

【ラジオ】

1.四千頭身 都築拓紀のサクラバシ919

初のSP回。ゲスト山添さん回。

いい距離感、割とガチのアドバイス、たりなさ、全部よかった

 

2. 220610 金の国のたまごどんぶり

【本編】ビギンズナイト - TBSラジオ『マイナビLaughter Night 金の国のたまごどんぶり』 | Podcast on Spotify

桃沢さんの「どうして俺は暗くなったのか」回。まさにこれすぎた、皆これじゃないのかな。

 

3. 220620 ゆったり感のヘルメット中学校

GERA

聴いてくれ〜〜〜〜〜〜たくさんの人、聴いてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

江凸崎さんのいつものトーク、中村さんからの漫才、あれもこれも、全部全部“ゆったり感”でした、これは最終回のラジオではないけど。笑幸せすぎる、何でこの時間は永遠に続かないんだよ。泣いちゃった。

 

4. 220629 ほら!ここがオズワルドさんち! #63

ラジオクラウド

 

畠中さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😢😢😢😢

恋のあれやこれや、一回経験しただけでこんなんなるの、人生って最高だろ、だからやめられないんだろうね

 

5. 220630 らじこー

らじこー on Twitter: "今日もお付き合いありがとうございました!優等生はぷんたろうさん!櫻井先生婚約おめでとう㊗️スペシャルとなりました☺️🥳お互いのことをあんたと呼び合う仲、素晴らしい🙌#らじこー #キッスは #4回 #いってきますおかえり #いただきますごちそうさま #の4回かな #めんつゆ婚 #そうめん婚" / Twitter

 

㊗︎櫻井さん婚約!!!

1時間、ずっとでした!ちょっと照れてる櫻井さんがたまらないね!いつもは見られない感じ、たまらなかった、ニヤニヤしすぎた

 

 

 

【聴漫才】

6月のつよつよコンテンツでした

三選、です  ベスト3ではない

1. ダイアン

#14 ダイアン「パパさんのペンション、その実態は…」 - 聴漫才 | Podcast on Spotify

一番笑い声に溢れてたのはダイアンだったと思います

やっぱり“聴く”に特化してる中で“笑い声”が溢れてくると幸せになりました

 

2. ジャルジャル

#02 ジャルジャル「スクリーンの音を出して…」 - 聴漫才 | Podcast on Spotify

一番世界に連れてってくれたのはジャルジャルだったかな、と。変すぎて。初めの方だったのでインパクトもあったんだと思うけれど。

変すぎた、楽しかった

 

3. ミルクボーイ

#19 ミルクボーイ「うちの“おかん”がな…の波状攻撃!」 - 聴漫才 | Podcast on Spotify

一番「優勝」を狙っていたのはミルクボーイでした。笑

最近被ってた帽子の「れいせいー」ってなに?って言われて久々ラブソングを見たんですけどとっても面白くて

あのままの「コーンフレーク」と「もみじ万頭」が聴けるなんて、楽しすぎた、優勝でした

 

ゆにばーすとかも出てるの嬉しかったな

チュートリアルの長すぎるのも堪らなかった

全組たくさん聴かれますように

 

 

【テレビ】

 

1. 220618 ニューヨークの入浴旅

テレ東で!冠!いいね!なんてうそみたいな、BSよしもとの「素敵じゃないかの素敵じゃないか」みたいな!!嬉しいねぇ

面白かった〜〜〜〜〜〜!

 

2. 220628-29 川原くんとクイズさん

嘘みたいなメンバーで!嘘みたいなロケが!流れてた2日間!!有難い!!!楽しかった

瀬下の名前出すな!!

 

3.220630 ラヴィット!

嶋佐oasis!!!!上半期が素晴らしい締めくくりに

 

 

【ライブ】

 

1. 220604 グレイモヤ

袖が面白いこともわかった、村田さんがパンポテのネタ見てたのニヤニヤしちゃった

サスペンダーズトリ!!!!!くぅ!!

 

2. 220607 ネルソンズが漫才、ダイタクがコントをするライブ

とってもいいライブです、隔月開催、ネルソンズM-1ツアーでキャッキャしてるの、見たい‼️

 

3. 220621 ガクヅケ×にゃんこスターツーマンライブ フカミドリ

とにかく良かった、ネタももちろん良かったけどやっぱり、最後のチェキ販売が良かったですよね、チェキに狂わされた者達だった

 

4. 220624 GAG単独ライブ  鮨屋のあがりが僕には熱すぎる

GAG...KOC優勝してね…

ってなった単独、早く優勝して早く大宮で好き勝手

 

 

5. 220626 ツートライブとライブ~ヤングでトゥデイなニュアンス~🎥

素晴らしいメンバーをありがとうございます!!!!!!!!!!ヤンネクフェス(?)の借りを返した!!!!!!!!今秋も待ってます!!!!!!!

 

 

YouTube

芸人が5ヶ月だけ本気で楽器練習してみた - YouTube

これに限る、ネルソンズは最高です

 

 

【記事】

8月に大阪でネタライブも開催! 漫才師・素敵じゃないかの「俺らは『M-1』浪人生」という自負と決意|月刊芸人|note

 

 

【映画】

ちょっと思い出しただけ

見てほしい、アマプラ。

 

ちょっとラジオ偏重すぎて他のコンテンツなかなか見れていない月。よくない、と思い始める月。