ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022.07

 

 

【ラジオ】

 

1. 220704 LLRダブルバインド #50

GERA

㊗︎なんかのやつ1位!!!

ガチ競艇面白かった〜〜〜〜〜〜〜とりあえずいけ!とかしか言ってない、とにかく笑ったラジオです、これがあればなんでもいいやと思った

 

 

2. 220705 相席スタート山添寛のサクラバシ919

相席スタート 山添寛のサクラバシ919 on Twitter: "#山添サクラバシ919 4週に渡り語り継がれてきたあの一夜 このラジオで全ての真相が明らかになります。 続きは、ミクチャアーカイブで https://t.co/1xNHMgi5g0 #山添寛 https://t.co/G2j7PN6tvv" / Twitter

ゲストきむタク回!!!!!!!!!!

お前といるといっつもこうだよ!!!!!よしもとはえぐい!!村上vsきむだけでなく、トニーフランクや淡路がやばいという話までは行ったが、ここまで楽しんでいる!!!意味がわからない!!!!味しすぎ!楽しみすぎ!!!!(敬称略)

 

 

3. 220718 空気階段の踊り場

ラジオクラウド

イノマーロックフェス!なんてブチ上がる!!ラジオでとてもお裾分けをもらった回、全組からとっても力をもらった回

ありがとうございました、もぐらさんがヘッズすぎた

 

4. 220728 コウテイの銀蛾・流電音

コウテイの銀蛾・流電音 on Twitter: "深夜1:30〜 本日こそ #コウテイ #ギガルデオ #MBSラジオ #Mラジ ↓【#radiko】 https://t.co/sqC3LWM5Ub 🐝重大発表🐝 【8/3イベント詳細だ】 🐝重大発表🐝 ↓【#蟲衆楽】会員チケ https://t.co/gxQhfhFbQx ↓【一般販売】チケ https://t.co/AUXzf3pzLV 🍗リアタイで聴いてくだーサイ🍗 https://t.co/Sd9iqwFsPF" / Twitter

㊗︎下田さんご結婚!!!!

限りますね!!!!やっぱりお二人のラジオが、好きですね!!!九条さんが泣いていたのも印象的

 

5. 220729 シソンヌのばばあの罠 

㊗︎199回!!!!こういうときにいない長谷川さんが長谷川さんらしすぎる!!!!

良いですねぇ、一人で(色んな人ゲストに降ろしながらも)やってたのが素敵でした

 

男ブラ×屋敷さん×鰻さんでんぱも、代打回不毛な議論も賞レース用のメールだった情熱スリーも「祭りの準備」が流れた踊り場もなすなかでたねごともダイタクゲスト回のマジミラもスタッフさんがたくさんこだわってくれたことが知れたニューヨークのニューラジオも、好きな回多かったですね

 

 

 

【テレビ】

 

1.220724 霜降りバラエティX

岡野さんの水中息止め、笑いすぎた

この一点。まじで面白かった

 

2. 220726マルコポロリ! #751 グレープカンパニー徹底解剖SP

グレープカンパニーは良い!!楽しかった、永野さんがいてよかった

 

3.220729 ポップUP!

ニューヨークゲスト回!バチエレの映像が流れた記念!!!!!バチエレ一生待ってます!!

 

 

【ライブ】

 

1. 220703 まだ帰らないでくれ!櫻井健一朗!🎥

ラスト5分、結局…!!!!な健一朗がよかったです

櫻井さんがすぐ帰ることに焦点を当てる企画が大宮で開催されたってのも良い

 

 

2. 220715 やさしいズ×空気階段 兄弟船

始まるギリギリにプリ右公録を取れたことまで思い出。∞電波強くて有難う。

そして準決勝へのネタ、歩、fartのネタ…見たいネタが沢山見られた、幸せでした

 

3. 220722 ダイタクの60分漫才~2022 夏~🎥

ずっっっっっっと面白かった、濃すぎる60分だった、絶対決勝行ってくれ

 

4. 220729 ストレッチーズの90分

170分だった、ジャニーズにも明るいの有難い

錦戸さんの映像で笑える日が来たの、幸せ、笑うことできるんだって、嬉しい

好きな人たちの音楽の話なんて、いくらでも

 

5.220730 ニューヨーク単独ライブ Last Message

地元の部活のコンサート断ってまで行ったので入れちゃいましょう

最前でした…なんでやねん…笑

やっぱりニューヨークの単独でしか得られない感情はありました、あれにバカ笑うの、本当に共犯にさせられましたね…幸せです

 

ガクヅケの単独、瞬でした

 

 

 

【曲】

 

1. ここに/関ジャニ∞

 

2.いたいのとんでけ/ZORN

ZORN / いたいのとんでけ - YouTube

 

3.銀行に行った日/トリプルファイヤー

銀行に行った日 - YouTube

 

4.祭りの準備/ガガガSP

ガガガSP「祭りの準備」LIVE〜2014.03.09@渋谷チェルシーホテル〜 - YouTube

 

 

 

ちょっと、テレビの感想をTwitterに残さなすぎてる、よくない

ラジオ聴きすぎてる