ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

わたしへ

 

 

 

 

 

松永さんのあれこれだったりモンローズだったり赤もみじだったり海野さんだったりいろいろ…1日に色々見すぎて疲れたね…

 

 

 

 

 

こんな日じゃなくてもそんな日、あるね、これからも

 

 

だから私が元気になるの、これ見たらきいたら元気になるの、載せとくから、元気もらってね

 

 

 

やっぱまずはこれだね。

日曜日よりの使者”だね。屋敷さんのフリートークは疲れてる時に沁みるね。

 

 

 

あと嶋佐さんのoasisだね。

あれはみて元気だそうね。

 

 

 

あとこれもかなぁ。

嶋佐さんって、良いので

 

 

 

あとこれは元気出るね。

これで元気が出る日、絶対ある。

 

 

 

これ!!これです!!ツートライブの真骨頂!!!!!!たまらん、これです

 

 

 

あとずっとブクロさんが変だったやつ。これも。ずっと良い

 

 

 

これが“ジャンプラジオ”です。このラジオに全部詰まってます

#10 とかも良い、プリ右に救われてる過去の思い出が、あの日が、あります

 

 

 

#10,#27,#31も好きっぽい

ツートライブネルソンズはずっとこんなノリしてて欲しい

 

 

 

ぱーてぃーちゃんのラジオは、太陽なので。元気の源です

 

 

 

オッケーです!!

 

 

 

‎Ashita Wa Kitto Iihininaru by Yu Takahashi on Apple Music

明日はきっといい日になる!これは最終兵器だけど

 

 

 

‎最後にゃなんとかなるだろう by Flower Companyz on Apple Music

最後にゃなんとかなるね!!!するし!

 

 

 

‎MAMMAMIA by Måneskin on Apple Music

これも!ただ元気になれる!

 

 

 

‎Humanity! by Sambomaster on Apple Music

ラヴィット!!!

 

 

 

まあ関ジャニの曲もだね!!!!もちろんだね!!!もちろん!!!!

 

 

 

てか上の全部気分じゃなかったら!!!!

少クラDONAIでもみとけばーーーーか!!!!

自分の機嫌は自分で取りやがれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

わたしより