ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022.10

 

 

【ラジオ】

 

1. 221002 ブクロフライ!

最狂なブクロさん聞いて欲しい、ブクロさん、下半身強すぎる

 

2.  221009 川島ねごと

ゲストニューヨーク回!嶋佐さんって、本当に良いね

 

3. 221011 ぺこぱANN0

第一子誕生報告!シュウペイさん号泣回!ド地下回からこんな回まであるから!ぺこぱは!やめられない!

 

4. 221024 タモンズの超熟成ラジオ

大波さんが言いたいこと全部いってくれたラジオ、言いたいことも言えないこんな世の中、なんて有楽町や大宮、幕張にはないんだなと思わせてくれる

 

5. 221024 ラブレターズの階段腰掛け男

無言アサラトタイム!!!!好きすぎた、いつまでたっても機材トラブルがやまないラジオ、ずっとすきだ

 

 

【TV】

1. 221008 キングオブコント

これなしには語れないな

㊗︎ビスブラ優勝!!!一気にニッ社が好きになった1日!

 

2. 221009 和田まんじゅうとWAGASHI

結局4つとったのにはじめの2つ×2で放送された、疑惑の面白番組

和田さんって、ネルソンズって、面白すぎる

 

3. 221013 アメトーーク!兆楽芸人

もっと前に行っておけば良かった😫😫と思う放送、絶対人気になってしまうんだから

マーボー!がバレて良かった

 

4. 221016 マルコポロリ! ウエストランド井口大好きクラブ

サムネから最高です、井口さんと東野さんって、堪らないね

 

5. 221027 ラヴィット!

からの!ニッ社出演!暗転して最下位決定戦して!素晴らしく楽しく記憶に残るラヴィットでした

 

【ライブ】

 

1. 221001 🎥 囲碁将棋のお前らには負けねえから!

ブラゴーリとドンデコルテが面白すぎました

 

2. 221002 Crrepy Nutsのオールナイトニッポン あくまでルーツはラジオだとはいっておきたいぜ

有難いね、ずっと楽しかった、幕間のYouTube広告風のやつとかあさぼらけクイズとかずっと面白かった

 

3. 221007 オズワルドさんたらもう!

四千頭身宮下草薙ゲスト回!

 

4. 221008 共依存

やっぱネタずっと面白いし、“仲間”感があって、助かりました

 

5. 221015 まんじろうネタライブ もう家でピザ食べながらM-1は見ない!

メンバーつよつよ!!!たのしすぎ!モンローズをありがとうね、、

ストレッチーズ×17期、良い

ストレッチーズもエレパレっぽいもんね

 

 

【舞台】

221024 パラダイス

 

 

【記事】

“近くにいたネルソンズ