ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022.12

 

【ラジオ】

 

1.221202 ガクヅケのベビーベビーストロングハグラジオ

ガクヅケのベビーベビーストロングハグラジオ#1(2022/12/2) - YouTube

船引さんと、バッチバチにやり合っている人、面白すぎる、これが所謂”神回”

相手の人のnote、課金しなきゃ観られなくなってるの、やばい笑金とるのかよ笑

 

 

2. 221210 川島明のねごと

目黒ロケ回

これはいれないわけにはいけない、リスナー大切望回、なのに…マンション…笑オチまで最高

 

3. 221215 コウテイの銀蛾・流電音

次のM-1も頑張ろうね回

こんな未来があるなら、こんなこと言わないでよ…最高に楽しそうに未来の話してたじゃん…

 

4. 221216 宮下草薙の15分

チョリソー頑張れ回、好きすぎた、久々にラジオで言ってたもの買った、好きだ、お二人の熱量、好きだ

 

5. 221217 オジンオズボーンオールナイトニッポン

まじこれを入れないわけにはいかないよな

面白すぎた、これ聞きながら東京に帰れたの幸せだったな

オジンオズボーン、こんなに面白いのに

 

 

6. 221220 爆笑問題カーボーイ

 

ウエストランド優勝後回

各々の過ごし方が最高、井口さんはここにも文句笑タイタンって、いいね、お二人が嬉しそうで何よりだった

 

しずちゃんさんとRさんの結婚回は、絶対入るのに、今回が強すぎる

だって絞り切れなくて6つになってる

Creepy Nutsのサッカー見ながらラジオも面白かった

 

演芸おんせんとゆにばーすとガクヅケのラジオが、始まりましたかね?全部良い、助かってます

 

 

 

【テレビ】

1. 221204 THE MANZAI

ミキのこの後の伏線含めて笑

パンクブーブー、良い

 

2. 221215 ラヴィット!

ヤジマリーさん×よぴぴさん登場回

ありがとうございます、こっからもう、やじまりーさんが面白すぎて、ツボって、これ

 

3. 221218 M-1グランプリ

いれますか!!!!面白すぎた、せめて観覧の、申込くらいは、しようよ笑

 

4. 221224つづきましてコンボ

楽しかった!!いい番組だった!なんてったってそうです岸ですがきけた!!メンツもよいし、イロモネアみたいな座り位置もよかった

 

5. 221228 ゴールデンラヴィット!

いれるしかない!!!!!!!!

嶋佐oasis!!!!!サンボマスター!!!!簡単に終わらせんなよ、ラヴィット!!!!!!!

熱狂しました、ラヴィットが、存在してくれてありがとう

 

ザダブが入ってません😡すみません

 

 

【ライブ】

1. 221208 SDS48

初!行けてよかった、銀次さん無双してた

また行きたい、シフトが変わりますように

 

 

2. 221225 黒帯寄席

大須演芸場!!いいメンバーだった

隣人がずっと面白いし黒帯の場の温め方好きだった、ドナピやヘンダーソンも好きだったなぁ、いい、いいメンツだった、演芸場が良いし

 

 

3. 221225 とろサーモン単独ライブ「MERRY CHRUSHIMIMAS!!」

たのしかった~~~~いつもラジオ楽しませてもらっている記念に、みてよかった

やっぱ配信で見られないところがあればあるほど楽しいよな笑

コントも楽しいし、とろサーモンって、ずっと面白いな

 

4. 221226 同期ライブ15期編

15期は!最高だ!

 

5. 221227 同期ライブ14期編

14期は、平和ではないけれど!ずっと意地悪な笑いがある感じ、まじ工業高校の例えが正解!笑14期大好きだなぁ、ずっとダイタクが強い