ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一方

時間が過ぎるのは年々早くなっているだろうか。 新鮮な楽しみ、自分の全てが持ってかれるほどの楽しみが少しずつなくなって、時間が過ぎるのが遅いと感じることは少なくなっているだろうか。 一年早いなぁとは思う。 でもそれは「見慣れた景色になったから早…

やっぱり

あまり化粧をしない。 面倒くさいから。 だけどたまにスイッチが入って、よししよう!これからはしよう!今日はしよう!という日がある。 そんな日に限って、 育休中に相方がめちゃくちゃ売れた|酒寄さん|note こんな素敵な記事に出会う。 電車の中で慣れ…

2022.03

【ラジオ】 1. 220311 真空ジェシカのラジオ父ちゃん https://twitter.com/radio_tochan/status/1502277450838933510?s=20&t=DNp8dQHdJEpFVvkBfwDF6Q 大きい会場でやること、たくさんの人に見てもらうことがゴールなのだと思っていた。 だけど、ちがうね。小…

大切なことは

大切なことは、全部名探偵コナンが教えてくれた。 逃げてばっかじゃ勝てないことも 友情は不確かで脆いからいいことも 知識は誰が持っていたかじゃなくてどう使うかが大切なことも 言葉は刃物になることも 色が変わる紅茶があることも ホワイトデーにお返し…