ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

一方

 

 

 

 

 

 

 

時間が過ぎるのは年々早くなっているだろうか。

 

 

 

 

新鮮な楽しみ、自分の全てが持ってかれるほどの楽しみが少しずつなくなって、時間が過ぎるのが遅いと感じることは少なくなっているだろうか。

 

 

 

 

 

一年早いなぁとは思う。

でもそれは「見慣れた景色になったから早い」ではなくむしろ「知らない景色にあわあわしたり楽しんだりしていたらあっという間に」って感じ。

 

年々、この一年何もしなかったなって思っている。それくらいいろんなことが瞬く間に過ぎていっている。

 

ひとつひとつに追われすぎて、1年通してみたら結局なにもしてないんじゃないかって思う。

 

 

あと10分からチケ発までの時間はびっくりするくらい遅いし

開場から開演までもびっくりするほど遅い

始まったら終わるまではびっくりするくらい早いし

終わってから家に帰るまではほぼ覚えてない

 

 

 

 

 

私はまだ、人生の往路なのかな。

 

 

 

 

好きな人の好きなものも好きだから。

好きが増えるとどんどん好きが増える。

まだ「知らない世界を楽しみにしている“行き”の道」なのかもしれない。

 

まだ、たくさんのワクワクとドキドキとキュンキュンとゲラゲラを届けられている。

 

 

 

 

幸せなことなんだなぁ。

 

 

 

あなたはどんどん一年が短くなっていると言いますが、その一年のなかの短い一日の一つ一つのコンテンツを

私は首を長くして楽しみにしています。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。

私はピスタチオの白目の漫才が大好きだったなぁ。

 

私はうしろシティのバラエティもコントも大好きだったなぁ。

 

 

もう彼らにありがとうって言えないのも、彼らから届けられるものがないのも、それにワクワク出来ないのも、とってもとっても寂しいなぁ。

 

 

あーあ。会いたかったな。

バチエレ復活してほしいなぁ。

 

 

 

 

 

本当に本当に、大好きでした。

 

 

でも大好きって、終わってから言っても遅いんですよね。

今好きって言わないと。

 

 

 

本当に本当に大好きでした。

 

あなた方をしれて幸せでした。

 

 

私が忘れない限り、あなた方はずっと残るから。私の中で残す。

 

 

ちょっとずれちゃったけど。

これからも長く感じるものが沢山ありますように。

 

 

 

あーあ。大好きだったなぁ。