ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の終わりに。

KOC裏側見れなかった。やっぱり悔しかった。 裏側を見て、KOC '21は一区切りつけられるかなと思ったけど、見れはしなかった。 でも、決勝10組がそれぞれ活躍してくれてるから。 ラヴィットいっぱい呼ばれてるから。 そしてニューヨークが女上司やってくれた…

ニューヨークの単独は、生で見た後、何度も何度も見返したくなった。 細かいところまで全部こぼさず受け取りたくなった。 囲碁将棋の単独は、生で見た後、心で何回も反芻したくなった。 無闇に家に帰って、我に帰った状態、冷静になった状態で見てしまっては…

のびしろしかないわ

最高だった https://twitter.com/newyork_jack/status/1461288048948563970?s=21 後半の水野さんのお話もめっちゃ面白かった(笑) 恋愛の話めっちゃ面白かった、でも話が面白くてなんでこういう話になったか忘れたな(笑) 結成初期の方からの、お二人曰く「芸…

私はラジオのどこが好き?

なんで私はラジオにこんなにハマったんだろう。 Creepy Nutsが超くだらないラジオをやっていた。 こんなに無駄で、こんなに早い90分なんてものがこの世に存在するのかと思った。 今までは好きな人のラジオしか聞いていなかったけれど、ラジオから好きになる…

本当の本当と噓の本当

最近好きになった、ヒップホップアーティストとお笑い芸人。 どちらも生き様を晒しているかと思ったら、実は割と正反対のことをしている。 ヒップホップは自分のことしか言わない。 ノンフィクション。 自分が感じたことしか声に出せない。 だから格好良い。…

I will shine tomorrow

ベストヒット歌謡祭。トリ。 関ジャニ∞ LIFE〜目の前の向こうへ〜 お笑いを好きになって良かったと思うのは、 アイドルに戻ったときに、キラキラしてるだけで泣けるところ。(笑) ちょっと、違うけれど、 アイドルにはアイドルの文脈があるな、と思って、彼ら…

虹の黄昏

まさかコンビについて書く3組目が虹の黄昏になるなんて、つい数秒前まで思っていなかった。 #7 りーもこちゃんのりーもこちゃん | 虹の黄昏 #超絶バイーンラジオ #GERAラジオ GERA 格好良かった。 この人たち、めっちゃ格好良い、って、あまりにTwitterで言…

私の好き 誰かの嫌い

10月9日のきつねのこんこんらじお。 きつねのこんこんらじお - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ) 色々ラジオ聴いてるけど、ラジオ聴いて好きになった人たちランキング第1位かも。 すごい、面白いラジオしてる。 しばしばセミナーの人になる大津さ…