ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうという話

高校1年の頃。 Bruno Mars/Runaway baby を聴きながら、学校祭3日間終わった後、疲れまくった身体で自転車を5kmくらい漕いだ。 あいつに呼び出されたから。 なんでこの曲を聴いたか。 この曲を学校祭のダンスで使っているクラスがあって、大好きになったから…

囲碁将棋

絶対こうして、いち客が好きなもの語るの、キモいよな キモいと思いつつ、今の自分の気持ちくらいこの広い海の片隅に置かせてくれ、ということで。失礼します。 ここに、好きな人がいる、ということを、残します。 強くなろうとするの恥ずかしい 努力するの…

久しぶりに読んで。

思ったことをいくつか。 ・村上が前に〜と言っていたから、というのをちょくちょく見る。 やっぱり楽屋での会話はそれなりにある、というか、2人で会話してなくても近くにいて会話が聞こえることがしばしばあって、それを思い出すのはすごいなぁと思う まじ…

努力の方はいかがですか? ~密会Midnight~

今日までです、「復活!相席スタートの密会Midnight」の視聴期間 radikoでも聴けます、ぎゅっと相席スタートが凝縮された1時間版のラジオが。 相席スタートの密会Midnight | 文化放送 http://radiko.jp/share/?t=20210709200000&sid=QRR #radiko #山崎ケイ #…

日曜日よりの使者~ニューヨークのニューラジオ~

結局、ここにくるな。 仕事嫌〜〜ってなった、10年ぶりくらいに2週間の休みがあった屋敷さんが、 俺もここにいたい、と思ったのがニューラジオの現場。 そんなところ、ニューラジオは。 結局屋敷さんもアツいのがニューヨーク。 ここで一緒の時間過ごそうね…

「書き残そう、あなたの人生の物語」

開設一年。 おめでたい。 わたしはここに(ほぼ)自分のことを書きたくないと思っている。 わたしの人生は、わたしの好きなもので埋め尽くされているから。 横山裕の言葉が好きだ。 楽しい時そばにいてくれる人はたくさんいるが、悔しい時、辛い時にいてくれる…

'21 M-1グランプリ、始動!

https://youtu.be/dN0l5O-zzz4 優勝なんて「あるかー!」とかいってて、結局'20M-1の最後に漫才するコンビになったおいでやすこがから始まって 3番ちょっと早いか、と呟いたら「とろサーモンさんと同じ出順やで」という言葉に気持ちが昂って2人とも暗点板付…

#三宅健誕生祭

HBD

V6をさらに好きになったのは、 三宅さんの温かい言葉と素敵な写真があったから。 42歳のお誕生日おめでとうございます。 好きになったところ やっぱり私も、例に漏れずコロナ禍が生んだV6好きなので。 ・YouTubeのセクバニコンで誰よりも長く深くファンサし…