ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「優勝する」

M-1 2020の動画が5月いっぱいで消されてしまうということで、見ていなかった動画をちょくちょく見ている。 決勝進出者 発表会見 を初めて見た。 こんな素敵な会見だったか。 おいでやす小田大好き芸人にて川島さんが言っていた「株主総会」、ここで見れたの…

バチバチエレキテるに思いを馳せる

うしろシティ、プリマ旦那、ニューヨーク、ラブレターズ、デニス、カーニバル の6組で、フジテレビにて始まったバチバチエレキテる。 FODに入っている利点を全部活かしたい、と思い色々調べるとニューヨークがでている番組が。 ちょくちょく名前を聞いていた…

悩んでる悩んでる詐欺

ニューヨークの悩み相談に対して、かまいたちが言った言葉。 たしかに~~~~と思ったけど、 もっと違うことしてもいいのに~~~~と思ったけど、 もう何番煎じかもわからないけれど、悩んでる悩んでる詐欺は結局ニューヨークすげぇに行きついたので残しと…

普通の人になれなかった人・なりたくなかった人

シラフで酔狂。この言葉似合うなぁ。 Creepy Nutsの曲ですが、「Creepy Nuts 宝の持ち腐れ」って最高に格好良いよなぁ。 まあ話は変わるけれど。 芸能人て皆これよなぁ。 芸人ハイから覚めたときが芸人やめるとき。 酔狂が終わった時が終わり。 ああ、そうな…

2021/05/18(火) 何故

漢字2文字の熟語にとらわれる、ことにする。 はじめのほう、読了。 あとのほうは誰があとがき書いてんのさ。 まあだいたいわかっているけど。 予想通りだったけど。 最後のページとか最初に見るタイプでは全然ないんだけど、みちゃった。 マヂカルでラブリー…

2021/05/17(月) 誤解

2009年5月12日。今日から約12年前の野田クリスタルさんへ。 もっとちゃんと書きたかったので詳しく書かないけど、まあ私も「M-1優勝のおかげできたラジオのレギュラーから好きになったミーハー新規」、と俗に呼ばれるようなファンです。 FODに加入しているの…

#井ノ原快彦誕生祭

井ノ原さんの肩書きにはよく「司会」がつくけど、井ノ原さんに司会のイメージは、好きになる前にはあまりなかった。 だけどV6では圧倒的回し。 井ノ原さんが全ての火種。 井ノ原さんが長野さんのお誕生ばっかり祝うから長野さんが好きになった(申し訳ない) …

#大倉忠義誕生祭

HBD

めっっっっっっちゃ遅くなりました、 お誕生日おめでとうございます、 いやました。 大倉さんのどこ好きになったか、 あーーーーやっぱりラジオからです ・自由奔放さ もう、優くんに任せっきりの感じの大倉さん。 ちょっとエッチなことをいう背徳感を感じな…

#横山裕誕生祭

HBD

奇跡の40歳がトレンド入りする世界。 横山さんお誕生日おめでとうございます。 2018年の自分の、横山さんおめでとうの文みたら、絵描いて好きなところ書いてコンビの良いところまで書いてた。 私の勢いがすごい。笑 ①関ジャニ∞の関ジャニ∞感担当 やっぱり、…