ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デルマパンゲ

なんでデルマパンゲはバレてないんだろう 天竺鼠みがある感じ、予測不能のボケの感じは似ている気がします、あと見た目。(笑) まあ、瀬下さんは瀬下さんっていう役割があるし、広木さんのほうがツッコミやってるけど、 多分デルマパンゲの方が毎回どうなるか…

2021年マイベスト10曲

関ジャムでこの時期が来たので。 私の2021年を形作ってくれた曲10選 一年前にしようとした時にはほぼ関ジャニ∞の曲だったので。嬉しいね。こうしていろんな曲あげられるの。 1.コノ世界ニサヨウナラ/錦戸亮 錦戸 亮「コノ世界ニサヨウナラ」from LIVE TOUR 2…

どちらかの意見を否定している時点でその人も多様な考えを持てていないのではないか 一方はどんな幸せがあってもいいと言って 一人は結婚が幸せと言って 前者が良くて後者は良くないと決めつけてしまうのは違うよな 可愛い可愛い言ってるアカウントはどうか…

今年の目標

①何でもかんでも人に勧めない 屋敷さんのたりないふたりみて!が嶋佐さんにあまり響いてない(?)のも、ちょっとわかる気がしてる 橋本さんや屋敷さんのプレゼンで刺さる人にはそりゃ刺さるけど、みんながみんな“たりない”訳じゃない。あの熱を感じ取りたい人…

言葉の壁を越える

囲碁将棋の「言葉の壁を越える」 実際は全然越えられていない 二人で意思疎通が取れていないから越えられていない、ではない お客さんが笑えるってことは「変な動きしていること」とかそこに「ツッコミをする」とか「俺あっちいくわ」とかが伝わっているから…