ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#大倉忠義誕生祭

 

 

 

めっっっっっっちゃ遅くなりました、

 

お誕生日おめでとうございます、

いやました。

 

 

 

大倉さんのどこ好きになったか、

 

あーーーーやっぱりラジオからです

 

 

 

・自由奔放さ

 

もう、優くんに任せっきりの感じの大倉さん。

ちょっとエッチなことをいう背徳感を感じながら、楽しくラジオしてる大倉さんが好きになった

 

大倉さん、またどこかで始まらないかな、ラジオ。

大倉さんはラジオとの親和性が高い、まず声が良い

 

 

大倉さんの良さをたくさん引き出してくれて、そしてダイレクトに教えてくれてたのはやっぱりラジオだったなと思う

 

 

 

・まっすぐ向き合ってる

 

リスナーにも、現実にも、未来にも。

なんど大倉さんの言葉に助けられて、未来を見て、泣いたか。

 

本当に、欲しい時に欲しい言葉をくれるし、その言葉は“自分の言葉だから”と言ってくれるし。

 

あーーーあ。大倉さん素敵な人だなぁ。

あの時代にラジオがあってくれて本当によかった。よかった。

 

大倉さんの言葉が好きだ。

 

 

 

 

・とびきりの笑顔!!!!

 

やっぱりこれに尽きるか?!

幸せな時の、何も考えてない時の、笑顔、が良い!!!!!!!

見てるこっちが幸せになります!!今日も幸せ

 

いい笑顔、たくさん食べてたくさん寝てたくさん元気に生きてください

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!