ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#横山裕誕生祭

 

 

奇跡の40歳がトレンド入りする世界。

 

横山さんお誕生日おめでとうございます。

 

 

2018年の自分の、横山さんおめでとうの文みたら、絵描いて好きなところ書いてコンビの良いところまで書いてた。

私の勢いがすごい。笑

 

 

関ジャニ∞関ジャニ∞感担当

 

やっぱり、全部これに尽きるのかなぁ、と。

最後にはここに行き着くのかなぁと。

 

私の初めの印象は“関ジャニ∞の仕切り”なんだけど、

これもやっぱり関ジャニ∞関ジャニ∞たる所以を作ってくれてるのでは、と思う。

 

誰より関ジャニ∞を続けようとしてくれたこと、

やっぱよこりょは似てるな〜〜と今、思っている。

 

すぐムキになるところ、最近特にはっきり物言うところ、よこひなしてくれるところ

 

やっぱり横山さんが関ジャニ∞にいてくれる限り関ジャニ∞だなぁと思う、

 

 

 

 

色々あったけど。(笑)

 

 

 

横山さんが楽しんでいてくれていることが楽しいし

横山さんは横山さんのままずっといて欲しいなぁと思う。

 

 

 

 

40年、生きていてくれてありがとうございます。

この一年も、いや、16年、関ジャニ∞でいてくれてありがとうございます。

 

今年は生の横山さんに会えますように。

 

 

そしてまずはコタロー走り切れますように。

 

 

 

いやまじで40には見えん笑笑笑笑

芸人さんの中でも結構上の方らしくて、あの人より年上?!みたいなの、びっくりしてます

 

 

これからも横山裕でいてくれるのを楽しみにしてる〜〜

 

あの、最近の歌声、PUZZLE期みがあって、けっこう嬉しい

いろんな歌声出せるようになってるってことでしょ?????嬉しい

 

 

 

横山さんが幸せに過ごせますように…💭💭💭💭