ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#井ノ原快彦誕生祭

 

 

 

 

 

井ノ原さんの肩書きにはよく「司会」がつくけど、井ノ原さんに司会のイメージは、好きになる前にはあまりなかった。

 

 

 

だけどV6では圧倒的回し。

井ノ原さんが全ての火種。

 

 

 

井ノ原さんが長野さんのお誕生ばっかり祝うから長野さんが好きになった(申し訳ない)

 

 

 

 

・火種なところ

 

やっぱり、井ノ原さんは周りのエンジンをかけるのがうますぎる。

森田さんのバラエティ能力もえぐいけど、王道バラエティやってるのは、やれるのは、先陣切るのはやっぱり井ノ原さんだなぁと思う。

ここが一番だなぁ。

トニセンといるといつも以上にリラックスして、あへ?ってなってるのも良い。

そんなにみんなに話振ってくれて、みんなで話そうとしてくれて、そしてそれをなにより井ノ原さんが楽しんでいるように見えて。

幸せだなぁ。

 

ネクジェネでもお二人が井ノ原さんの話聞く構図よいです

割とビシバシ思ったこと言ってるラジオなのも良いです好きです

 

 

The ONESを初めてみた時やっぱりレッツゴー6匹印象に残ったし大好きだった。井ノ原さんのそういうところが大好きだ

 

 

 

 

・カメラ回ってなくてもやっぱりちょっと2枚目で格好良い

 

野田クリスタルさんに久しぶり!と言ったエピソードが1番最近の2枚目エピソードですか?

結局イケメンなところ、すきだなぁ

 

 

・動物大好きなところ

てんとう虫まで飼っちゃうところ、動物逃げ出しちゃっても元気でいろよって思うところ(生態系に影響出てたらダメなことかもしれんけど)

動物にも愛情注いで、あなたの心はいつ潤ってるんだと思うけど、

イノなきでわかるように、井ノ原さんはほんっとうに些細なことに目をつける。井ノ原さんフィルターで届けられる世界は全部温かい。

 

井ノ原さんの言葉は本当に素敵。

 

 

・生きてるものに対して優しい

 

私が1番好きな井ノ原さんの言葉

「生きてるだけでみんな可愛い」

 

まじで。マジでこれに何度救われたと思ってるの。

 

 

むかついたことがあった時、自分が落ち着かないと負けると思う時

なんかいい褒め言葉ないかな、と考える時。

 

いつでも出てくる、この言葉。

 

あ〜〜本当にそれだな、と。

生きてるだけで結局皆可愛いんだよな。それでいいんだよな。そう思えてることが、ちゃんと発信できることがめちゃめちゃジャニーズだしめちゃめちゃ井ノ原さんなのよ、、🤦🤦🤦

 

 

45歳???えぐいね〜〜〜〜

いくつになっても、井ノ原さんが井ノ原さんである限り好きなんだけども。よ。

今日も好きです、井ノ原さんに幸あれ〜〜!