ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

悩んでる悩んでる詐欺

 

 

 

ニューヨークの悩み相談に対して、かまいたちが言った言葉。

 

 

たしかに~~~~と思ったけど、

もっと違うことしてもいいのに~~~~と思ったけど、

 

もう何番煎じかもわからないけれど、悩んでる悩んでる詐欺は結局ニューヨークすげぇに行きついたので残しとく。

 

ニューヨークすげぇ。

 

 

 

 

 

悩んでる悩んでる詐欺=相手の話をいっぱい聞く

なんだよなぁ。

 

 

(メモしてるのは、他で何言ったかを整理しだしてますね笑)(夜会を見ながら打っている)

 

 

NEWニューヨークのインタビューだったかな、

嶋佐さんが「いろいろな人の話聞くの好きなんで番組にゲスト呼んで、色々な業種の人と話したい」みたいなこと言っててびびったな。

 

新たに走り出すかもしれないドキュメンタリー企画「海外住みます芸人」とか、もろもろで発信しているのは、様々な外部のことに興味がありそうなのは屋敷さんてイメージが勝手にあったから。

あ、嶋佐さんもなんだ、って思った。

 

 

 

だからニューヨークはやばいくらい人の話聞きだすの引き出すのうまいうまい芸人なんだよな

 

 

 

そしていま『バチバチエレキテる』みてるけど、クレイジー嶋佐に、まっじで的確なリアクションにコメントに突っ込みする屋敷さん。

コンビのバランスとして完璧なのでは?!と思うしまじであなた方を入れ替えしたくなる人なんていない

もう一回合衆国のイベントでニャンウィズアミッションみせてくれ。

 

 

 

脱線。

 

 

 

 

結局、ゲストに呼ばれても、ホストの話をいっぱい聞くことができる人たちなの。やば。

ホスト側が好きで見ている人は、「〇〇の話をいっぱい聞くことができた」と喜ぶし

ニューヨーク的には話が聞けることが目的、となっているからwin-winになってる。ことになってる。

 

 

 

すごいわ。彼らの実力。すご。

 

ニューラジオ大大大好きで、てか、ニューラジオからニューヨークを好きになったけれど、

(…正確にはNEWニューヨーク→ニューラジオですきになったけど。笑)

 

もういっかいラジオ局で始まってもいいんじゃね???????ニューヨークのラジオ聴きたいわ

 

NEWニューヨークで、2人が2人だけの空間でやりたいことやっているのも大好きなので。

 

 

 

 

 

お2人がやりたいことやってくれていればそれでいいわ。

 

 

で、そして、これからも悩んでる悩んでる詐欺も楽しみにしてる。笑

 

ニューヨークのいいとこいっぱいばれろ。

バチエレでもうすでにばれているのに、なんでここまで各局はニューヨークを温めているの?もうばれつつあるけれど。

 

もっとばれていいよな。

ニューヨーク幸せであれ。