ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

普通の人になれなかった人・なりたくなかった人

 

 

 

 

シラフで酔狂。この言葉似合うなぁ。

 

Creepy Nutsの曲ですが、「Creepy Nuts 宝の持ち腐れ」って最高に格好良いよなぁ。

 

 

まあ話は変わるけれど。

 

 

芸能人て皆これよなぁ。

 

 

芸人ハイから覚めたときが芸人やめるとき。

酔狂が終わった時が終わり。

 

ああ、そうなんだろな。

 

自分の夢がいつ覚めるか。

 

関ジャニ∞村上さんとかは、もう他人のため、支えてくれる人のためにも芸能界やっている感じがするけれども

でもやっぱり自分がやりたくないことはやらないでしょ。

 

 

みんな狂ってる。狂っているから格好良い。

 

 

 

 

 

 

その他大勢の私みたいなやつはこれからの人生で狂うことはない。

 

ふつーーーーの人間の人生を送る。

 

 

アルピーのラジオがここ数週良い。

 

アツいラジオ。自分は普通じゃないと言うラジオ。

良い。

 

なんか、芸人の色々が凝縮されている感じのラジオ。

 

良い。

 

 

芸能人に憧れて、天才に憧れるけど、自分は天才じゃないってことに気づく瞬間がある。

じゃあ自分はどうするんだ。やめていく人もたくさんいる中で、続ける人。天才になるのを探し求める人。

 

ああ、いろんな人がいる。芸能界も私たちの世界も変わらないなぁ。

 

 

結局皆人間なんだよなぁ、と、ここ数日考える。