ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#三宅健誕生祭

 

 

 

 

V6をさらに好きになったのは、

三宅さんの温かい言葉と素敵な写真があったから。

 

 

 

42歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

好きになったところ

 

 

やっぱり私も、例に漏れずコロナ禍が生んだV6好きなので。

 

 

YouTubeのセクバニコンで誰よりも長く深くファンサしてた

 

これが一番最初のイメージだなぁ、、

パンダの服可愛いし、ここまでファンのこと考えて自己プロデュースできるのすごい、

までは当時思ってなかったけど笑

とりあえずプロ意識すごいな…とは思った

 

 

・にこ健可愛かった

 

可愛かったなぁ〜〜〜〜???

日々何気ないこと、アイスすきなこと、メンバーのこと、お仕事のこと。

日常のほっこり部分をたくさんと届けてくれた。

人間のあったかさ全部集めた、みたいなグループよなV6。その中でも太陽だった。正真正銘の太陽だった。

いつも照らしてくれてありがとうございます。おかげで毎日あったかい。

 

 

 

 

・プロ意識と末っ子感

 

やっぱり最後はここにくるんだろうか。

メイキングなどで見れる、すごく真剣に、緻密に練られた考えが常にあるところ。

でもラジオとかグループでいる時は圧倒的末っ子でにこにこして生きていること

さんまさんに「かたもみ券あげます」って言って許されるのまじでこの世で三宅健しかいないだろ

 

ラジオでの同時再生とかすごいファンのこと考えてくれて。

画面から声から滲み出る良い人オーラ。

 

クレバーなのに温かさもあって、この人はどこまで魔性の男なんだよ。

世間の求めてるものと届けたいもののベクトルを合わせるのがうますぎる。

全世界が三宅さんのセンス持ってたらもっと全店のラインナップ良いはず。笑

 

 

 

 

本当にすごいや、三宅さん。

可愛さとあざとさ、かな。一言で言うと。

 

 

 

42とかありえん、

みえない

 

けど、歳なんかに囚われる人でもないなと思う。

 

 

いくつになっても魅力的だし、

いつの時代もいつの時代の良さがある。

 

 

 

私の好きな人たちはそんな人たちです。

 

 

 

 

 

三宅健さんを好きで誕生日祝えるのが嬉しい。

この世で数万人しか味わえてない感覚。ありえん。全世界損しすぎ。

 

 

 

 

 

これからも幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!