ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

「書き残そう、あなたの人生の物語」

 

 

開設一年。

おめでたい。

 

 

 

わたしはここに(ほぼ)自分のことを書きたくないと思っている。

 

わたしの人生は、わたしの好きなもので埋め尽くされているから。

 

横山裕の言葉が好きだ。

 

楽しい時そばにいてくれる人はたくさんいるが、悔しい時、辛い時にいてくれる人こそ本物だ。大切な人だ。

 

まんまではないが。このようなことを言っていた。

 

わたしが本当に辛い時、話を聞いてくれる人はいなかったしわたしも話そうとはしなかったけど、その壁をぶち抜いてくれる人はいなかった。

だけど、わたしの好きなものはいつでもわたしの心の寄り添って、いつでも癒してくれた

 

ああ、今日も良いと思えたから、今日も好きなものが好きだったから、元気と笑顔をたくさん貰ったから

明日も頑張ろうって思った。

 

 

 

だから、わたしの人生においてわたしの好きなものはとても大切。

 

わたしの心にいつもいてくれる。

 

好きなものがあるから、わたしは今いると思う

今日もより元気でより楽しく生きていると思う。

 

 

 

わたしがこれだけたすけられているから、

ネット上の片隅にいいと思うものを残して、今の人後世の人までこの良さが伝われと思っている。

 

 

 

良いものは良いと伝わってくれ。

 

 

 

 

 

 

2年目も、たくさん書こう、好きなものを好きなだけ書こう。

 

 

良いものは良いんだから、良いということを書き残していこう。

 

 

 

 

…あれ、わたし、いま、自分のこと書いてるな笑笑

まあ今日くらい笑

 

 

 

さ、今日は大宮セブンツアーです。

 

 

 

 

 

 

追記

自分のことって、自分の感想はいいと思うよ、私。

自分の日常とか過去未来のことを指して「自分のこと」って言ってたんだと思う、

なにこのフォロー。