ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

日曜日よりの使者~ニューヨークのニューラジオ~

 

 

 

結局、ここにくるな。

 

仕事嫌〜〜ってなった、10年ぶりくらいに2週間の休みがあった屋敷さんが、

 

俺もここにいたい、と思ったのがニューラジオの現場。

 

 

そんなところ、ニューラジオは。

 

結局屋敷さんもアツいのがニューヨーク。

 

 

ここで一緒の時間過ごそうね。って感じのラジオ。

まじで、ニューヨークが、というか屋敷さんが、

ニューヨークのオールナイトニッポン0やあっぱれを経て、ラジオという場がとてもよいと気づいたの、すごい良いよな

 

2人で話す場、ということでラジオを選んだの、とっても素敵だなと思う

 

自粛期間中には毎日生配信して、すごい精力的だったコンテンツ。

 

ニューヨークは人一倍人の話を聞くのが上手い

 

でも結局自分達ではなしてるのがめっちゃ面白いし空気感も良い

 

 

どっちも良い方向に転ばせられるのが最高な人たち。

 

 

 

 

そんな人たちのラジオ。

 

 

 

かくいうわたしはそんな昔から追っているわけではないけれど。

 

ラジオで聞けば聞くほど、この人たちが好きになる、いい人たちだなとなる

あくびするくらい気抜いてできる仕事ならそれで良いと思う。わからんけど。笑

 

 

芸風変わったんですか???毒抜かれたんですか???何もそうは思わない

嶋佐さんがいってた「やれることの幅が広がった」みたいな言葉が一番しっくりきた

変わったんじゃなくて順応できるようになった、みたいな。

 

そんな感じが、いい空気感なのが、ラジオから伝わる。

 

 

 

屋敷さん、の、インタビュー格好良かったよな

「上に上がってみないとわからんことがたくさんあるので、1回上がってからゴチャゴチャ言いたいなと思います」。

 

【独占取材】売れっ子芸人が定義する“売れる”こと。そして、見た目との関係【ニューヨークの「男前」計画】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

 

まじで、期待してる、し、

さまぁ〜ずさんになれるのも期待してる。

 

 

 

 

 

これからも長く続きますように。ニューラジオ。