ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

努力の方はいかがですか? ~密会Midnight~

 

f:id:Re_circle:20210712112307j:image

 

 

今日までです、「復活!相席スタートの密会Midnight」の視聴期間

 

radikoでも聴けます、ぎゅっと相席スタートが凝縮された1時間版のラジオが。

 

相席スタートの密会Midnight | 文化放送 http://radiko.jp/share/?t=20210709200000&sid=QRR #radiko #山崎ケイ #相席スタート #山添寛 #相席スタートの密会Midnight

 

まじで!!!

まじで復活するまでマイリスト登録外してやらないからな!!!!!!

 

 

 

 

 

このラジオの中の手紙であるんですけど

“ここ1ヶ月で相席スタートのファンになりました、なのでラジオは生で聞けてないです、ですがYouTubeで上げてくれたやつは聞きました、この公録楽しみにしてました、ピザにコーラでエモくなる感情は手に入れました。”

 

みたいな。私もまじでこれで。私??これ私が送った???となりました、私ですこれ

まじでこれ、私の今のLINEの音楽、ピザにコーラにしてる、良すぎたこれ

 

 

 

“ラジオ”という媒体が好きになって、芸人さんがたっくさんラジオしてるから、ラジオから芸人さんが好きになって、

そんな時に、ツイートされた、相席スタートのラジオ公録。

 

このツイートをみた初めは興味なかった、

絶対見るかー!と思った

 

だけど、週を追うごとに見たさがちょっとずつ増した。週を追うごとにラジオが好きになったからです

 

私が一番心動かされたのは

FANY公式アカウント on Twitter: "/ 相席スタートの密会Midnight✨ 第1回放送のラジオ音源を入手! \ 2人のラジオが生配信で復活🎉 反響によっては、悲願でもあるレギュラー復活も夢じゃないかも😍 7/1(木)18:00~🎶 復活!相席スタートの密会Midnight 7/12まで見逃し配信あり📱 第1回放送のフルバージョンは相席YouTubeにて🧐"

 

これです

なんだろ〜〜何が良かったんだろう、2人の空気感、

お二人へのイメージがそもそもあまりなかったけど、

 

近々で言うと、有吉ゼミで家披露してたケイさんと、じゃない方芸人で「え?」で一世を風靡してた山添さん、みたいなイメージくらいしかなかった、けど

 

お二方ともぜんっぜんいい空気感でトーク面白いし、何より空気感が良い〜〜〜〜〜〜!!

この1分に、お二人の良さが、山添さんのいい感じの初回で出るラジオ突き放す言動だったり、ケイさんの雰囲気の良さが出てきたり、まじで〜〜良いとなった、一気にお二人の空気感に引き込まれた1分でした、虜になりました

 

(あーーー、相席スタートは、相方に何か言う、みたいな、キングコングスピードワゴンニューヨーク相席スタート、のアメトークで、ケイさんが泣いてたイメージだけはありました)

 

 

このお二人、めっちゃ良いです!!ラジオめっちゃ興味ある!!!!!となったところに!!

YouTubeで初回が!!!!そしてそれ聞きながら生配信も!!!!!!!!

もう!!お二人の空気感良いな〜〜〜〜!!!

 

 

 

いっっっきに惹き込まれました、もう好きです、好きです、相席スタートが好きです、

 

になりました

 

 

 

 

 

とここからは、公録感想。

 

お二人の顔がみれるのこんなに良いのか????表情がコロコロ変わります、お二人が目を見ながら、お話しするのがとっても良い!!!

さすがコント師!という感じ、とても良い

まじで〜〜一回見てくれ、全員、とても良い顔して、とてもいい空気感なコンビです!!

今、すごい好きです

 

シャキッとしてる!でコーンでてくるケイさんすき

 

ピザにコーラのコーナー、ケイさんが意外とポンコツなのわかる笑

なかなか当たらないの可愛い

そしてそんなケイさんに突っ込む山添さんも全部可愛い、全部優しい、好きです

 

 

インディアンス、いじりすぎだよ笑笑

お二人のいじり、良いですねぇ☺️☺️好きなんだろうなってのが伝わるの良いです

 

5%くらい、を1/20だってすぐに言える山添さん頭良いなぁ???

りっしんべんわからなくなるケイさんも良いなぁ〜〜〜〜

 

 

 

文化放送さんじゃなくてまずニッポン放送のANN特番に入って、文化放送さんに嫉妬させる手もありだなぁ

 

 

最後に、

山添さん、私はプロポーズでピザにコーラ流されたら泣いちゃう系痛い女子です