ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

 

 

 

どちらかの意見を否定している時点でその人も多様な考えを持てていないのではないか

 

 

一方はどんな幸せがあってもいいと言って

一人は結婚が幸せと言って

 

前者が良くて後者は良くないと決めつけてしまうのは違うよな

 

 

可愛い可愛い言ってるアカウントはどうかとは思うけど、確かに思うけど

本人タグづけとかまじで迷惑なんじゃないのかな〜〜とは思うけど、けど!

本人が楽しんでるならまあいっか!そういう人たちは全部肯定だし!笑本人が見て嫌な気にはならないのかな!とは思うけど!

 

鍵アカで引リツしてるやつはないよな〜〜!!笑そっちの方がないわ!その時間!もったいないわあほ!とは思うな!こっちの方が嫌よな!笑

 

後者を言う人は前者のような意見があることはまず最低限理解してもらって

それがないのは違うから

 

 

その上で後者の考えをしてたっていい、それはもう人それぞれ。そんな人もいていい。

 

 

 

なのにはなからその意見を否定するの

違うなぁ

 

 

 

誰も傷つけない、そんな綺麗事言うなって言ってた人思い出す

 

 

 

それだけで判断するなよ