ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

デルマパンゲ

 

 

 

 

なんでデルマパンゲはバレてないんだろう

 

 

 

天竺鼠みがある感じ、予測不能のボケの感じは似ている気がします、あと見た目。(笑)

 

まあ、瀬下さんは瀬下さんっていう役割があるし、広木さんのほうがツッコミやってるけど、

多分デルマパンゲの方が毎回どうなるかわからない漫才やってるだろうけど、

 

って考えたらすごくないですかデルマパンゲ?毎回会話のように漫才して、即興な感じで、終わりだけ伝えて、って凄くないか?

それが面白いんだぞ????すごくないか?

 

 

 

 

そして、囲碁将棋のように「はっ…そこに気づいて、そこを突いてくるか…」ってボケもある

鳩のフンはなんで白いんだろう、とか面白すぎない??????

人生半分損してる、とかコンビニのやつとか、囲碁将棋のみてあんなに感動したのに。

 

デルマパンゲはなんでこんなにバレてないんだろう?

 

 

ツカミが面白い人好きになる傾向があるんですけど

「今日一日の歩く量がここで終わった」っていって、漫才マイクまで辿り着かなかったのがまじで好きすぎて…

私も1日の歩く量とか考えたことあるので堪らなかった、し、まじで面白かった

 

 

 

なんでこんな面白い人たちがバレてないんだろう、なんでこんなにも知られてないんだろうありえないよ

 

 

代打ラジオも生配信も、そしてネタもこんなに面白いのに

 

 

もっとバレてくれよデルマパンゲ〜〜!!!

世にバラしてくれよ〜〜!!!!!!!

 

 

マリオのネタとか笑いまくった

大好きすぎた

 

 

でもデルマパンゲのすごいところは

この長尺が似合う感じを残しつつ、4分でもちゃんと物足りなさがなかった。そんな漫才ができるところ、もあると思っています、すみません知らない奴が

 

 

最高なんだよなぁ、視点もネタもお二人の感じも最高だから

もっともっとバレてくれないかな〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ヤンフラのデルマパンゲも主催ツーマンのデルマパンゲも生配信デルマパンゲも大好きだ〜〜!!!!!!!!!!!!!