ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

つー話

 

 

 

 

すまん、今までそうじゃないって自分の気持ちを押し殺して(?)おもってきたけど。笑

 

 

 

 

 

私は敗者復活のネタの完成度見て、

その後の一連も見て

 

ランジャタイのネタが好きだったのも!

稲垣吾郎やったのも!

多分もう賞レースでないのも!

 

自分たちで自分たちの今までをいじるスタイルも!!

 

好きな芸人1位になったのに結局敗者復活8位のも!!

 

あーニューヨーク好きだわと思いました!笑

 

全部全部愛おしいと思っちゃいました!!!!笑

 

お酒飲んでるからですかね????笑

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

私はニューヨークが大好きってことを知りました!!!笑

 

 

他の芸人さんも好きですけどニューヨークが大好きだってことを改めて感じました!!笑

 

 

お疲れ様でした!ニューラジオすぐ聴きます!笑

 

 

 

来年もますますのご多忙楽しみにしています!!

 

 

 

お疲れ様でした!!!!ちょっと、今回のM-1でニューヨークが好きだと思い知らされるとは!!!!!ネタのクオリティはもちろんマジで好きだなと思いましたニューヨークっつー話!!!!!

 

正直単独以外の吾郎ちゃんで一番面白かったなぁ〜〜笑

どの寄席よりも

 

だからといって順位が低すぎるアルピーも好き!

 

キュウが最下位で一番コメント振られてたのも好きっつー話!!!

 

カベポスターダイタクが下位なのありえないっつー話!!!!

 

 

マユリカ上位で男ブラ金属がTOP3なの嬉しいっつー話!!!!!!

 

 

でもやっぱりニューヨークが8位なの面白すぎるっつー話!!!!

 

 

 

 

決勝10組まじで面白かったっつー話!!!!!

 

 

ランジャタイ真空ジェシカが普通に受け答えしてる世界線もあるっつー話!!!!!!

 

錦鯉が優勝してる世界線!!!!!!最高!!!!!!

 

結局2020M-1組がファイナルラウンド行ってるの、強すぎるっつー話!アナザーストーリー見てるみたいだった!!!笑

 

 

 

でもまじでみんな最高だったっつー話!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

結局、ニューヨークが好きだなと思ったけど、同じくらいみんなすきだなと思ったっつー話!!!!!!!!!ニューヨークだけじゃないかも!!!笑みんなすきかもっつー話!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

結論としてはみなさんのことが好きになったっつー話!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

お疲れ様でした!!!