ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2023.01

 

 

 

【ラジオ】

 

1. 230110 囲碁将棋の情熱スリーポイント

https://twitter.com/radio_gera/status/1612766207194562565?s=46&t=8WzhQGsUmULBdr9EJlpUVg

f:id:Re_circle:20230216230409j:image
f:id:Re_circle:20230216230406j:image

 

すばらしい、これだからやめられない囲碁将棋は

ついていきます

 

 

2. 220112 おぎやはぎのメガネびいき

真空ジェシカとちゃんぴおんずがやってきた! - 木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき | Podcast on Spotify

矢作さんのユウィゴットゥーエンター、とってもよかった、ラスト3分!大好きだ

 

 

3. 220120 いぬのわんわんラジオ

#16 なんでこんなに人気がないの? - いぬのわんわんラジオ | stand.fm

俺ら人気ない、回

人気ない、は切実だけど本当に面白かった

こんなにも面白いのに

 

 

4. 230124 ミルクボーイの火曜日やないか!

御座候が、、きけました、、遂に…🤦🤦🤦

 

 

5.ブクロフライ!!!by stand.fm

最終回、「番組終わってお前らの関係が始まる」回!お世話になりました、ずっと好きだったんだぜ

 

 

恋のキューピッド塚本さん、ぱーてぃーちゃんナニモノ、すがちゃさんの壮絶過去きけるAマッソヤンタン、xxxがクイズで出たゆうカベ、昴生さんがゴールデンラヴィットの周りの感じが陽キャすぎて困ってた回の深夜でんぱ、マヂラブ改編を考える回、ヤーレンズANNP最終回、山添サクラバシ「最強寒波って名前ダサい」回、カスタムラジオ#100 など目白押しでした、全部最高、新年のラジオも最高

 

ここに入ったいぬ、最高だな、ずっと面白かった、そんなことないよって思いながら、ずっと笑いながら聞いてた

 

 

【テレビ】

 

1. 230101 おもしろ荘

大ちゃん!ユウィゴットゥーエンター エンターlet's go ンッアンッンアンンッアンンア♪

がバレてよかった

 

2. 230103  かまいたちの知らんけど

んん〜、、瀬下さん、、来年もこのメンバーをみせてくれ…!楽しかった、裏側まで最高

 

3. 230103 バラバラ大作戦生放送

良かったね、いい感じにバラついて全部いい企画だった、チョコプランナーが面白いって気づかせてくれてありがとう

 

4. 230110 にたもの3組

マジシャンのところ、“マジシャン”感がすごかった、マジシャンのイメージそのものだった

 

5.230128 THE CONTE

濱家さんがでっかかった

青色1号よかったねぇ〜〜!!!よかった

ハナコ楽しかった

そしてニューヨークがアミさんやってたのもよかった

 

ラヴィットはヤーレンズきた回とかかな!

 

 

【ライブ】

 

1. 230114 にゃんこスター×オダウエダ「バーサス鼓膜」

エロと悪口、これが一番なのかもしれない、初ライブにして最高だった

 

2. 230103 ダイヤモンドno寄席🎥

改めちゃんぴおんずno寄席!

 

3. 230111 新春トランプマンライブ

大波さんっていいよなぁ笑たのし〜

至福の15分、寸劇なんてのが一番良い

 

4. 230128 漫才沙汰

5本目とか!ずっと良い、大好き

素敵じゃないかって、本当に面白い

 

5. 230130 NAVENGERS Assemble2

生で見られて、よかった!おっもしれ〜〜!1本目好きだった、会議もね!5本目もよかった、崎山さん似合う

 

 

YouTube】 

〇〇ホテイソン【第一回単独公演洒落柿より】 - YouTube

 

#169【コンテンツ全部見早大生】依藤ギャラクシー賞 2022年下半期【サスペンダーズ】 - YouTube

 

全員屁こくまで帰れま屁ん!なんだぜ!#120 - YouTube

 

【ニューヨーク嶋佐がお買い上げ!?】郡内織物のオーダーメイドスーツとは!?【よしもと山梨動画応援隊】 - YouTube

 

【note・記事】

 

フィクションorノンフィクション|ダブルアート タグ|note

 

有楽町|さすらいラビー中田|note

 

甲本ヒロトが語る成功の考え方、さかなクンとの交流からアントニオ猪木への想い | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

 

 

 

【音楽】

 

ジャパニーズ マゲニーズ - 最後の一本 feat. J-REXXX (Prod.Dodge Noledge) - YouTube

 

Snow Man 「僕に大切にされてね。」Rec Ver. - YouTube

 

バナナマンがアーティスト名『T-STYLE』でデビュー! - YouTube