ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2023.02

 

 

 

【ラジオ】

1.230202 コウテイの銀蛾・流電音

ありがとうコウテイ

 

2.230212 20周年記念「JUNK大集合スペシャル」

 

3.230217 オールナイトニッポン0 55時間スペシャ

やっぱお祭り騒ぎだったこの2つは、どうしても外せないや、、…🤦🤦🤦🤦🤦🤦

マヂラブの立ち回りやバナナマンの落ち着き、とっても良かった、ずっと楽しかった、お祭りって、楽しくて幸せ

 

4.220218 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

うんちグルーヴ回…!!!こんなにバカバカしくて笑ったのひっさしぶりかも!ってくらい心晴れた!嬉しかった、幸せ、これが幸せ、元気が出ない時はニューラジオも聞くけどこれも聞く

 

5.230226 永田敬介の絶望ラジオ #1

第1回「R-1グランプリに絶望」 - 永田敬介の絶望ラジオ | stand.fm

そしてこれなんだよなぁこのラジオ、始まってくれてありがとう

 

 

他にもカゲヤマのラジオが始まりましたね、#1のエピソード濃い

14期speakeasy、川北さんとチ◯コ言いまくったといってた回ニッ圧、ビワカン解明回こんらじ、糸井さんがファイターズのことたくさん話してくれた回ミミスマ、昔のことたくさん話した回Creepy NutsANN、岸さん1人カスタムラジオ、ついに釣りに行ったけど1投目までいかなかった回LC83、ルビー→ビールのループが始まってしまいます回かまタク、∞で新ネタ怖いし色鉛筆にテンション上がる回湯〜湯〜ワイド、ニッポン放送がバイブ制作回キュウANNPなど、良いラジオが、今月もたくさんありました

過去イチウケた!回超熟成ラジオもよかったよね

 

 

 

【テレビ】

1.230204~RIDE ON TIME

やっぱ…関ジャニは外せないや…ずっと泣いてる、泣いてた

最近人生にちょっとずつむかついたり、ハリがないの、関ジャニが足りてないんだと思う

出会えて良かったよ

 

230213 カマシ

後半がよかったなぁ、小田さんよかったんだけど、なにより山添さんの滑り台と、ブクロさんが来た!のがよかったです

 

230220 見取り図じゃん

前説BKBさんのアナザーストーリー!!!バリアツい!ブンブン!よかった、3組の握手、アツかった

 

230221 相席食堂

キュウ、ダイヤモンド、男ブラ回

ダイヤモンドのロケ、慣れて無さすぎて最高だった、もっとみたい、テレビでこんなゾクゾクできるの、幸せだって、このゾクゾクが無料で電波に乗ってるのが最高

 

230226 マルコポロリ!

フワちゃん仲良し回!!!たのし!ちょっと距離のあるお兄さんとか、振り回されながらも…な岡田さんや森本さん、とってもよかった、

フワちゃんって、魅力的よなぁ

 

 

 

【ラヴィット】

2/1の“ガク おけら”とかってでた回とか

2/23、タイムマシーン3号ゲスト回とかでしょうか!楽しかった

 

 

 

【ライブ】

230203 ニューヨークリープハイプ

230208 大宮セブンライブ

230211 ツートライブの日

230212 月刊コント

230225 漫丹田

 

よしもとの配信とかしか見てないな、?笑

そういう周期もあるね

 

 

 

【配信】

230212 東西芸人いきなり!2人旅 復活SP

230218 しくじり先生 俺みたいになるな!!

THE SECOND ノックアウトステージ組み合わせ抽選会 - YouTube

https://twitter.com/r1grandprix/status/1630452916497809408?s=46&t=Y7dyzbA8_UVRP8bLx_ndAQ

 

かなぁ、

 

 

 

【記事】

なんで10年もゴーグルで顔隠して芸人やってんのか|ちびシャトル

 

見つけたやつだけど

お笑いに敢えて敷居を設定する仕掛けーーヨシモト∞ホールコントライブ『仁丹天丼丸三角』|月刊芸人