ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2023.03

 

 

【ラジオ】

 

 

1.230304 耳肉ラジオ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑謝罪いっぱいした回、ツートライブネルソンズの嫌になるくらいまで繰り返すところ、大好き、らしさが存分に破棄されていた

 

2.230304 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ

う○ちグルーブ回!まじ、元気出た、私がさらばのこと一層好きになったの絶対この日から。めっちゃ好きだった、深夜三時にやってくれる意義は、絶対にこれだ

 

3.  230306 ゆったり感のつなぎラジオ

つなぎとしてラストラジオ。すきだったのにな、ゆったり感のラジオ。本当にラジオがあったことが二人の余命をのっばしていたんだなという感じ。最後にネタ作っていた時とか、やっていた時とかめっちゃ面白かったのに

こんかいは馬門さんが遅刻だのでずっと怒られていた。この絶妙な緊迫感や仲の悪さの中配信してくれようとしたのがすごい。とても楽しかった。リアルだった。馬門さんの面白さ、面白がって続いてほしかったけれど、そううまくなんていかないし。あーあ、つなぎラジオ面白かったよ、私が言っていくよ

 

4.  230308 ネルソンズのカスタムラジオ

花粉症に憧れていた、という話をする回。こういうこと、言ってくれる人が欲しかった!まじうれしい、花粉症、あこがれるよね、まじでわかる

憧れ - ゲゲゲのほんわか日記

こんな記事まで書いてしまった

 

5. 230320 ぺこぱのオールナイトニッポン0

公録に!行きました

有難う、ぺこぱANN0有難う、私が面白かったって受け継いでいくよ

ぺこぱありがとう、面白くて有難う

 

230321 モダンタイムスのブサイクラジオもよかったね、だけど今回はゆったり感をどうしても入れたいので...笑

ばばあの罠が終わることを知り、終わったのもこの月か…まってcnannもじゃん!!!!まじじゃん!!!!

あとオードリーの東京ドームが決まったのも3月

久々に御座候が聞けたのも3月

 

前半に掴まれたラジオが多かったですね、22年度終了!

 

【テレビ】

 

1.  230306  R-1グランプリ

 

2.230328 変な日

 

テレビの記録を残してなさすぎてこれくらいしかありませんでしたすみません!!!

マルコポロリ、福島さんが東野さんにハマった回とか3月らしい、よかった

マヂラブが長崎の旅してたのも!2月だけど

マイクロコントラボ、おもしろかったなぁ、2月だけど

 

 

【ラヴィット】

230309…3月9日ずっと嬉しいな、回

 

230313…川島さんサイクリングリサイクル回、楽しかったなぁ!

 

230330…嶋佐さんのBy the wayがみれました!わーい!

 

 

【ライブ】


230318 ゴジラピアス

初石川!楽しかった〜〜〜〜ピアスも楽しくて幸せでした、終電で帰れないのだけちょっと〜〜って感じ、それ以外楽しすぎた

 

230321 寺田寛明の4位

オールナイトライブあざます!楽しかった、夜明けに自転車こいで帰ったときの桜がとってもきれいでした

 

 

YouTube

230305 かわさんの結婚披露宴

 

 

【映画】

RRR ついに見たんかい!遅い!面白かった!