ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

2022.11

 

 

 

【ラジオ】

1. 221103 蓮見翔・紗倉まなのAudee connect

RRR盛り上がり回!これきいてからずっと行きたがっているのにまだ行けてないの、、?おかしい

私的RRR盛り上がりの原点

 

2. 221104 アキナの週刊ヤングフライデー

口笛コンテスト!!!崎山さんができてなかったことがここまで!アキナの面白がり方ってすごい

 

3. 221104 三四郎オールナイトニッポン0

伝説の遅い/倍速回

つえぇ〜〜〜〜この無駄な時間のために生きてる

 

4. 221108 アルコアンドピース D.C.garage

菊田挨拶しない回、こういう酒井さんが一番好きだからね

 

5. 221109 ほら!ここがオズワルドさんち

畠中さんが悔しいって言って伊藤さんがわかるよって言って、2人で色々出して、畠中さんが歌ってお前の歌いいなって言って

私の好きなオズワルドの空気感が、この回に全部詰まってます、オズワルドって、良い

 

 

惜しくも入らず 

221104 金の国のたまごどんぶり

丁寧に振って別れちゃった回、教えてくれた回、おにぎりさんって、面白いね

 

 

11月は、聴漫才がありますが、今年の振り返りに入れましょう、良いのはそっちに載せましょう

 

 

 

【テレビ】

1. 221103 NHK新人お笑い大賞

トンツカタンの口上がよかった

スパイシーガーリック!!!

 

2.  221111 チョコプランナー

ネルソンズが2時間くらいアドリブコントする回、ネルソンズって最高

 

3. 221119 ドラフトコント

楽しみにしてたので

 

 

4.221125 何でもない日

何でもない日だった、とってもよかった、日テレやるなぁ

 

…まじこれしかメモしてなかった11月笑あと全部ラヴィット笑やば笑見てなさすぎる、感想書いてなさすぎる

これで全部はやばい

 

 

 

【ライブ】

1. 221102 新旧“vs戦士”構想 『サウザントウォーズ』勃発!!

私は一座みたいなのが大好き、こんなのを一緒に笑える友達が欲しいね

 

2. 221105 見取り図presentsイントロクイズ世界一決定戦

Creepy Nutsからハシゴ!本当に楽しかった、ギリギリ間に合ってよかった

こういうのをずっと見てたい

 

3. 221106 スナフキンズ単独ライブ ビビビ!

もう、出会えてよかった、そりゃスナフキンズは最高なのよ、ありがとう天ピ単独

次は20世紀見ないと

 

4. 221120 ラブレターズ単独ライブ 生きる。

初めて音楽ライブで泣いたかも笑ちょっとですが!!笑ウルフルズが良すぎてね、、

 

5. 221127 やさしいズ単独ライブ ネネネネリネネネネ

やさしいズが、大好きだ

やさしいズ×徳井さんのラジオ、jockey、よかった、佐伯さん本当に絶対成功してよ、もっと幸せになってよ

 

 

 

ライブは、いいライブに出会っている

幸せだ