ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

今日はどのネタを見よう? '23

 

 

 

約1年前にこんな記事書いてましたよって教えてくれて有難う、はてブ

 

 

 

 

2023年9月20日は、キングオブコント準決勝でした

サスペンダーズの痴漢の冤罪みたい!!!と思ったけれど、去年も思ってたのでやめます

 

さすらいラビーのソロライブで見たコントもあげたかったけれど、YouTubeにないのでやめます、本当によかった、文学だった

文学というとお笑いでない、みたいなイメージがついてしまうのかもしれないが、本当にそんなことはなく、激オモシロ文学。伝わんないなぁ、見て欲しいなぁ

 

 

 

やさしいズ「歩のリコーダー」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ほんとに惚れたネタ、今日のもよかったけれど、やっぱ歩がテレビに出てないの、TBSのあの舞台で披露されてないの、おかしいって改めて思った

 

 

 

 

ネルソンズ「心の声」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私ってばネルソンズ大好きだからよ!!!!

本当に悔しい!準決勝にいなかったの!

ちょっとコントに偏っちゃうな!だってコント見た後だもん!!

それでいうならGAGとかも見たかった!!雪町先輩とか大好き!

山添さんのバカ!諦めちゃうの?諦めるなんて言わないでよ!寂しすぎる!何年でも待ってる!決勝にいる相席スタートが見たすぎるんだ!頼む!!

 

あとうるブギもね!!!!夢とかね!帰り道なかなか帰れないやつとかね!大好き

 

 

 

パンプキンポテトフライ「プール」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

漫才も入れておきたかった、吉本以外も入れておきたかった

 

最近パンポテにハマっているので。

このネタ好きなんだよなぁ笑パンポテって最高なのでね、剣続いてね

 

 

 

今回、ネタ選び難しかったなぁ

ダウのみたいネタは今日見れたり

 

徳原旅行さんの「決済」もラブ、入れてもよかったなぁ、最高、これ

 

ラブレターズのコントとかぱーてぃーちゃんを入れたいなとか、無難にちょんてすなよとかもよかったけれど、この3つでいきましょう、いいねぇ