ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

終わるということは。

 

 

 

 

 

終わるということは。

 

また新たな道が始まるということ。

 

 

 

 

 

登録者5万人行かないで終わる。

 

 

だけど、新装開店する。

 

 

 

 

関西のテレビが、ラジオが終わる。

 

 

ということは本格的に東京の生活が始まる。

 

 

 

 

言ってたじゃん、ハコで。

 

東京に行くの寂しい、とかよく言われるけどそうじゃないよな。

かまいたちさんとかも劇場出まくってるし、魂まで捨てて東京に出るわけじゃない、

って、すごい熱量でほぼ毎回言ってたじゃん。

 

 

 

今更ファンが寂しいとか言ってやんなよ。

あんなに想いを吐露してくれたんだから、だったらもう、背中をついていくしかないでしょ。

 

 

 

 

 

 

そりゃ何かが終わるのは寂しいわ。そりゃそうだわ。

 

らじこーもシャバ象も大大大好きな番組だわふざけんな

 

だけど、見取り図は冠始まるんでしょ、ラジオで自分たちの舞台は何より大切にするって言ってくれてるんでしょ、何度も何度も東京に出るのは別にそんな大きいことじゃないって言ってくれてたでしょ

 

 

 

 

 

まじで応援するしかないんだわ、ネガティブな想いを本人にぶつけてやんなよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

改編期。終わってしまうもの。全部全部寂しいよ。

村マヨも関ジャニ通信もジャニ勉も、

シャバ象も見取り図らじこーもシンパイ賞も、知ってたとはいいイコノイも会心の1ゲーもおしゃれイズムもアナザースカイも全部寂しいよ、寂しいよそりゃ!!!

 

でも野田さんと村上さんも新しい番組始まるし見取り図も冠始まるしニューヨークも冠始まるし令和喜多みな実のらじこーは本当に嬉しいし

 

 

みたいな、みたいな。こんなもんよ

 

寂しいと嬉しいは表裏一体よ。

 

見取り図のこれからが楽しみでしかないよ。

 

 

 

 

終わるということは。

 

新たな姿を、また一つ大きくなった姿を見られるということ、楽しみしかない!!!!!

 

 

 

 

 

のびしろしかないわ!!!!!