ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

今日のうちに。

 

 

 

 

絶対、10月2日の夜が終わったらかけないから。

 

この思いを味わえるのは今しかないから。

 

 

 

ずっと書きたかったけれど、ずるずる後回しにして。

銀シャリ食堂を見ながら。今の気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

コナンを好きになった時、やっぱり皆一度は通るのはあの方の考察なのではないか。

私も例に漏れず通った。

あの方の考察している自分に酔っていた、というか、それをしていればコナン好きである、と勝手に自分で思っていた。

 

 

 

でもそれはちょっと違った。

 

知識量が好きには比例しない。

まあ、あの方を考えたい!と思う熱量は絶対に

”好き”には含まれているとは思う。が。

 

そう気づいたとき、考察を一切やめた。

私はそうはなりたくないとおもった、もっと純粋に好きでいたいと思った。

 

 

 

そのころから、私の好きなものへのスタンスができた。

私は好きなものに対して、歩美ちゃんスタンスで行く、と。

 

 

歩美ちゃんは、何も知らない。

コナンの中で何も知らない。

ただ笑って、ただ喜怒哀楽を表してくれている。

ただ、その世界の中で、コナンくん好きでいながらただ生きている。

 

これが一番だなと思った。

私もコナンの映画見ているときは何も考えずに没頭する。

 

一切予想しなくなったけど、より好きになったというか、こんなに気楽な気持ちで見られることが嬉しかった。楽しかった。より楽しかった。

 

お笑いに関しても、歩美ちゃんのつもりで見る。

ただ面白いものに笑うだけ。それだけ。

深くは考えずに、バックボーンとかどうでもいいので、ただただ楽しむ。

 

 

 

 

 

だから、賞レースの時の優勝予想が、この界隈を好きになってとても苦手だと思った。

 

誰かひとりなんて選べないよ

 

優勝しそうな一組、ってなんだよ…

みんな知っている、皆さんのインタビューも流れている。

 

皆さんの熱い思いを知っている。沢山ネタをかけていたことも、どのようにこの大会に臨んでいるかも、多少なりとものぞかせてもらっている。

 

そんな中で、一人決めろなんて酷すぎるだろ。

 

そりゃ、マヂカルラブリーのラジオから芸人ラジオ聴き始めて、単独見たことあるのはニューヨークだけで、とかって、深く関わっているところはあるよそりゃ!!!!!

売れていない人が売れるっていう夢があるのも賞レースよ!!!!!!!!

でもそんなのどうでもいいくらい皆さん好きだし、誰が優勝するかなんて、それこそ本当に時の運や本番のうけ方もあるだろ。

 

んなもんきめられるかぁ!!!!!!!!

そんな、景品出されたくらいで、きめられるかーー!!!!!!!!!!

 

 

 

皆さんに勝ってほしい。

 

誰が勝っても嬉しい。

 

誰が負けても悔しい。

 

 

 

もう...今が楽しい、今が楽しいよ...笑

 

結果なんで出ちゃうんだよ…

 

でも結果がでなきゃ。な。

出て欲しいな。結果があるから努力が報われるな。

 

 

 

だから、今が超楽しい。

あと一日、かみしめる。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、大好きです。

 

応援しています。

 

 

 

 

だから私は、8時間の生放送をただ、酒飲みながら楽しむだけ。それだけ。

 

 

 

 

 

 

明日は来てほしくないけれど

明日が楽しみだな~~~!!!!!!もう!!