ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

囲碁将棋

 

 

 

絶対こうして、いち客が好きなもの語るの、キモいよな

キモいと思いつつ、今の自分の気持ちくらいこの広い海の片隅に置かせてくれ、ということで。失礼します。

 

ここに、好きな人がいる、ということを、残します。

 

 

 

 

 

 

 

強くなろうとするの恥ずかしい

努力するの恥ずかしい

ネタ合わせしない

 

 

 

 

 

…?あってますかね、いろんなところで聞いた風の噂の感じですけど。

恥ずかしい、というか、表で出さないというか。

ネタ合わせしないというか、会話のように進んでいるというか。

 

自分たちのやり方を貫いてるところ、美学があるの本当に好きだ

 

 

あと他にも

スポーツのあのやつ、意味わかんなくない?とか

あげたお金で必要なもの買ってほしくない、とか

3割嘘で話してる感じとか

基本がいい意味でスカしてる感じ、飄々としてるというか、それ故の格好良さ、

 

5軍だからって楽しくなかったわけじゃない

唯一無二って言われるの嬉しいね

俺らと話すのはちょっと恥ずかしいって感覚があるみたいで、みたいなのとか

 

なんか感性がめっっっっちゃ好きでわかる〜〜〜〜ってなる

 

銀シャリ囲碁将棋(のラジオ)、思ってること言ってくれすぎて、まじで、良い

その上囲碁将棋は好きなものに対しての熱量と知識量半端ないところも好き

好きなものの話ずっとしてて欲しい、好きだ

 

 

 

やっぱ最後は学生時代に戻るんだなと思うし、学生時代の悔しさは一生晴らせないけど、でも、今、こんなに輝いていてくれてああ…学校イチかっけぇよあなた方…ってなってる、私は

 

 

 

 

 

 

M1のせりあがりから登場して、文田さんの大声「どうもー」で登場してるの見たかったなって、すごい思う

M1のせりあがり見たかったランキング1位だわ。

 

まあ、それは、私なんかより囲碁将棋の方が思っているだろうし

好きな人たちは好きな人たちに対してみんな思うことだろうし

 

そう思うと、すごいなぁと思う、15年の中で、M1に出れた人たち。すごいなぁ。

 

たくさんの人が出られずに去っていくのに。

 

 

 

 

だから過去をどう言ってもしょうがないね。

これからの囲碁将棋を見ていくだけだね。

まじでネタ、めっっちゃ面白いよな笑なんで世間にこんなにもバレてないんだよ、トークもすごい面白いのに

 

もっと、みんなに、良さを伝えたい、

あ〜〜〜〜〜私ももっと好きになりたい

まじでラジオ面白いのになぁ????!全人類もったいない

 

 

https://note.com/gekkan_geinin/n/n3c0ab6bed349

をよんだ。

解散する気ない、って。

ダイタクさんが最近も喧嘩してたって言ってた。

 

 

相方であり親友である、ってすごいなぁ。

 

 

 

もっと漫才みたいなぁ。

 

ラジオも好きだなぁ。続けてほしいなぁ。続いてほしいなぁ

 

 

 

お二人が“こだわり”を大切にしているのも良い。

こだわりがわかるし、そこ貫いてるの格好良いなぁ。

 

…初めに戻ってるかな。?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと前に、他の人たちの、こういうの書いていたのに、

先にズドンと一発あった囲碁将棋を書き終えそうだ。

 

 

https://note.com/fumita1980/followings?page=1

 

 

“これといった受賞歴や業績なし。”

 

の言葉に、フラカンが降ってきた。

 

“メンバー変更なし!活動休止なし!ヒット曲なし!でもやめるつもりなし!4人揃ってフラワーカンパニーズ!”

 

 

 

この言葉、好きなんだよなぁ。

 

 

ここ思い出して泣いた。

 

フラカンじゃん、と思った。

何もなくたっていいから。あなたを生きて。だし。

 

いいなぁ。

 

2組とも最高にかっけぇなぁ…

すきだな

こういう人たちのこういう生き方や考え方にずっと心動かされて泣くんだろうなぁ。

 

 

なにか業績があるとたしかに沢山の人が知るきっかけになるんだろう

けど、こんな面白い人たちだってこと、私は知れてよかったなぁ。

私はラジオから入りましたが。

漫才見に行って、知ることができて良かったなぁ。

続けてくれて、ありがとうございます、しか言えない。

この数十年しかない人生で、こんなにもいろんなものが溢れてる時代に、私は今好きなものを好きになれてよかった

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めきれるもんなら とっくに諦めきっている

 

死ぬまで絶好調!!