ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

.

 

 

 

いろいろなひとがいるから。

 

 

“決勝に行けた夜”をなるべく多くの人に味わってもらいたい、と思う

 

という意見に対して

 

面白いからただ決勝に出るだけ、だからそこに負い目を感じる必要はないという意見とか、

 

本当に良い世界だなと思う

 

 

どちらの意見もあるから、双方が意見を言い合える、というか想いを伝え合える、関係性ができているのが良い

 

 

だからと言って、出たら、俺らはカナメストーンに絶対負けたくないと思う

はやっぱり最高に格好良い。

 

俺らもそんなニューヨークに勝たないと意味がない、というのが格好良い。

 

どちらも決勝に行ったら嬉しいね、という言葉はその通りだ。

 

だけど、そんなやついくらでもおるやろ、という意見もその通りだ。

 

もう、皆さんがあのせりあがりで、あの出囃子で出るところが見たいや。

 

 

 

M-1に出ないでうれるパターンもある、という意見があれば、

 

それじゃあ意味がない。やっぱりネタを見てもらいたい。ネタで評価されたい。

 

という意見がある。

 

これも最高に格好良かった。根底にネタが面白ければ何をやっても面白い、まずはネタだ、みたいな。

大切にしてるものが一緒だから、ずっと繋がっているんだろうなとも思った

 

by カナメストーンのカナメちゃん村 - Stream At PodParadise.com

 

 


M-1優勝してなかったら俺らは呼ばれてないに対して

 

それは杞憂だ、実際優勝してるから考えなくていい、

といえたダイタク超格好良い

 

ダイタクさらに好きになった瞬間だった

 

どっちの意見もあるから、そしてどの意見も受け入れられるから、そして想いを伝え合えるから!!!!!!!

 

 

この世界は良いんだなと思った

 

 

でも、だからこそ運とかなんだわ、って思う理由もとてもわかる

だからこそ!どちらの意見も聞けるのが良いな!!!!!

 

『マヂカルラブリー × ダイタク』 お笑いバックスシャッフルトーク - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

M1の季節、始まるなぁ