ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

I will shine tomorrow

 

 

 

 

 

ベストヒット歌謡祭。トリ。

関ジャニ∞ LIFE〜目の前の向こうへ〜

 

 

お笑いを好きになって良かったと思うのは、

アイドルに戻ったときに、キラキラしてるだけで泣けるところ。(笑)

 

ちょっと、違うけれど、

アイドルにはアイドルの文脈があるな、と思って、彼らは彼らの道を歩いていることを改めて感じる、だけで泣けるようになっちゃった。

格好良すぎる。キラキラしてる。

 

 

 

 

7人最後、LIFEで終わった。

 

あのLIFEで好きになった。正直これからの人生であの日のあのLIFEを超える歌に出会える気はしていない。それくらい衝撃の歌だった。

今まで聴いた中で一番下手で一番熱くて一番格好良かった歌だった。音楽だった。

 

 

そして、5人のツアーが始まる、って時にも、また動き出すって時に、LIFE。

 

全員の声が安定しているのはもちろん、力強いし、魂が乗っかっている、と思える、最高の演奏で最高の歌で最高の音楽だった。

 

この人たちはいつでも夢を見させてくれる。

いつでも私たちの前で最高のものを届けてくれる。

 

ああ、また歩き出すんだ。この最高の歌を提げて私たちの前で歌ってくれるんだ。って思った。

 

もう一回ライブに行って、「君がくれた笑顔で笑いたい」って思った。

この人たちは「負けそうでも歩みを止めない」し、止めてないし。いまこうしてすがたがみられてるし。

 

 

こうして泣いている時に「今日は泣いたって いつか笑えるはずそういって」って流れるの。泣くしかない。

 

大倉さんのソロも、いい意味でいつもの大倉さんで。安心したし関ジャニ∞の歌に帰ってきた、帰ってこれた感じがしたし、ぶち上がった。

 

 

彼らの旅路は「まだまだ終わらないから」。

最高だよ。関ジャニ∞はいつだって、LIFEのような生き方をしていたと思う。

(特に錦戸さんは、という気はしますが)

 

 

 

 

やっぱり最高で最強の関ジャニ∞だな、と改めて思った。新曲も格好良いし。

過去も未来も現在も、全部ひっくるめて関ジャニ∞だね、全部最高で最強だね。

 

 

 

 

あーーーーー出会えて良かった!!!!!!!!

 

今日も明日もこれからも、私の人生はあなた方と出会えたからキラキラしてる、と思えた

 

 

 

 

幸せな昼下がり。

 

 

 

 

 

 

f:id:Re_circle:20211113131210j:image