ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

ツートライブ

 

 

 

 

私がツートライブを応援するようになるまで、です

 

 

 

名前は知っている、くらいのツートライブさんのラジオが始まりました。

 

これが見つかったらアングリーされると思いますが(笑)、正直カベポスターと滝音!ラジオ!で聴き始めました…

でもツートライブも興味があったので聴きました。(笑)

 

 

水曜日木曜日から「ツートライブさんかかってたなぁ」って言われてる通り、一発目からすごい、全力でした

 

御座候の話して、リツイート少なくて怒って、普段のことで怒って、たかのりさんに怒って。

 

本当に楽しいラジオ。

カベポスターや滝音がちょっとずつ地上波ラジオ慣れてる感じ出してるのも良いけど、

基本周平さんがたかのりさんに怒っている構図も、ひとつひとつ全力な感じも最高に大好きになりました。

 

YouTubeラジオも早く聴きます。

 

 

そんな中で、話してくれたM-1の話。

 

その中で、四星球がツートライブを思って作ったという曲、アナザーストーリー。

 

 

タモンズのラストイヤーが終わった時のラジオも。

カナメストーンが負けた時のラジオも。

ハライチの思いの丈のラジオも。

ニューヨークがなんで?って言ってるラジオも。

ダイタクが準決勝で負けてしまった時のラジオも。

 

全部全部グッときたけれど。

 

この、お二人の想いを聞きながら聞くアナザーストーリーに、無限大にライブ観にいく前に聞いていたけれど。オズワルドの芸人雑誌読みながら。一回本を置いて、他の人の目を気にすることなく泣いた。

 

ツートライブのアナザーストーリーが見たくなった。

 

 

 

今のラジオで、お二人のストーリーを見せてもらえている。喜怒哀楽、たくさん見せてもらっている。

 

お二人の考えは共感したり笑ったり面白かったり、いつもいろんな感情にさせてくれる。

 

 

ツートライブのラジオは聞いててなんだか元気が出る。

 

お二人が話してるだけで、ああ楽しい、頑張ろうって思えている人がここに1人います。

 

お二人のアナザーストーリーが見たすぎるや。

 

 

この想い、報われてくれ。

 

 

 

 

根拠はないけど、うまくいく。

 

そんな気がしてならない。

 

絶対に絶対に、あの舞台に立ってる2人を見る。

 

最後にピースで終われますように。

 

 

 

今日も大好きだなぁ、って気持ちになりました。

またラジオ聴きかえそうかな。