ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

最後に弱すぎる

 

 

 

 

とか言って、

言い訳をつらつら並べるだけだけど。

 

 

 

 

苦手だなぁ。最後、が苦手すぎる

 

 

 

 

卒業式。大嫌い

 

解散前最後のライブ。見にいけたことがない

最後は笑って、がいいのに、泣いてしまう自信があるから。

 

 

 

赤もみじは別に終わらないけど、一旦、一旦。一章のようなものが終わる

 

大阪で行われるライブが最後っぽいけど、それを除くと多分最後の、コンビでの公の場。

 

 

それまでのラジオも、終わるか終わらないか悩むためのようにたくさん更新されてた(?)YouTubeたちも、毎月の事務所ライブのネタも。たくさんたくさんあるから、二章を気長に待てやって話。

全然笑って終わればいいのに。なんか、勝手に感傷に浸りそう。そんな自分が嫌すぎる

 

 

…行かないでおこうかな、最後に弱すぎるので

 

 

どんな終わり方になろうとも、ここに行ける人は、偉いし、すごい

 

 

 

 

 

始まりは大好き、また会いに行けますように