ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

今日はどのネタを見よう?

 

 

 

 

いいですよね、こういうのってやりたくなる

 

 

ストレッチーズ「怒ってる?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これです。ナルゲキ最強王決定戦で初めて見ました。

このネタが勝たないのがおかしかったし、会場を爆笑が包むという体験、これが勝つネタ、…と“これが”を教えてくれました。

このネタと祇園が準決勝行かなかったこととダイタクが決勝行かなかったのはおかしいということは、末代まで言い続けます。

本当にこのネタに出会えて良かったし、このネタで「ツギクル芸人グランプリ」を優勝してくれて本当に嬉しかったです。このとき面白い!と思った私たちまで報われた感覚でした。このネタには“優勝”の肩書きしか似合いません。

 

 

 

ニューヨーク「ラブソング」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

半年ほど前、お母さんに「その帽子なに?」って言われて、これだよ、と一緒に見たこのネタ。そして面白くて車の中で大爆笑したネタ。

2019年にみた、とかより私にはこれです。このイメージ。

私がなぜ芸人さんのあれやこれやを身につけるか、の最適解ができました。

改めて見て本当に面白いし、それ以来ずっと好きです。

ちなみに帽子が“れいせ〜”じゃなくて“れいせー”なのも好きです

 

 

 

 

サスペンダーズ「痴漢の冤罪」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年絶対テレビで見たかったネタです。悔しい…。

これが大爆笑だったグレイモヤは忘れられません。

でも今は堂々と“サスペンダーズのタコパ”と言えて嬉しいです。今までは隠してたので…

このネタが報われるにはたくさん見られるしかないんだと思います、このネタは、面白すぎる。見られてほしい、見られてほしい!