ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

KOC'22 感想

 

 

 

 

全組最高だったよ!!!!!!これにつきる

よ!!!!!!!!!!!!!

 

 

私はクロコップがびっくりするくらい好きだったよ!!!!!!!!!!😢😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

最高だったね!!!!好きだったよ!!!なんで!!なんであっちむいてホイでこんなに面白いんだよ!!!!むり!!!好きすぎる!!!!

 

 

いぬがその次くらいに好きで!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😖😖😖😖😖😖😖😖😣😣😣😣😣😣😖😖😖😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

もう一本も好きでした!!!!いぬのおかげで筋肉寄席開催されてくれって思うくらい!!!!!!!!!!好きでした!!!!!いぬのネタが地上波で流れる世界線!!好きすぎる!!!!!!

 

 

ニッ社も好きだったよ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😖😖😖😣😣😣😣😣😢😢😢😢😭😭😖😣😣😢😢😢😭😭😭😭😭😭😢😢😢😣😭😭😭😭😭😭😭😭

2本目も好きで!!!1本目の強さ!!!たまらんね!!!!なんで野球のフォームは評価されて!!!これは評価されへんねん!!!!!まじムカつくな!!!!!!面白すぎた!

 

 

 

悔しすぎるし、同じくらいビスブラが一位の世界!!!!!!!コットンが2位でや団が3位の世界!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うれしすぎる!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭コットン〜〜!!!!!!!

 

個人的には∞が大好きなので😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭3組が最高だったのが嬉しい!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ネルソンズが4位なの、悔しすぎる!!!!!!!

かが屋、2本目で女装入れ替わるのも好きだったし、最高の人間の運に任せた2本目も見たかったし、ロコディも見たかったし、…!!でも!!!

 

 

 

ビスブラ〜〜〜〜〜〜!!!!!!おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😣😣😣😣😣😣😣😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

悔しいけど嬉しい、といいたいだけでした