ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

ねんいち

 

 

 

 

年に一回くらい、自分のこと書いてもいいこととしてます

それをここらで使っておこうと思います

 

 

 

最近本当に嫌なことがあって

それしか考えられなくなって

だからものもらいになって(前髪が長くなってただけ)。

 

 

そんなときに救われたのが、ラジオでしたね

 

私はこれからもずっと、ずっとずっとラジオに救われていくんでしょうね

ラジオ聴いている間は忘れられることがあります、違うこと考えられます

 

そして勉強したり働いたりですね

私は暇だったから考えてたんだ、と思いました

忙しくしてることが、大切ですね

今は本を読みたいです

 

 

 

 

 

あと、やっぱ劇場に行くこと

劇場に行って、沢山笑ってときには泣いたり。

そんなんですね

植田さんと三助さんの下ネタ最高でした、なんだあれ笑

あの空間にいられて幸せでした、帰り道に数時間ぶりに嫌なことを思い出して

あ!下ネタ聞いてる時は何も考えてなかったわ!やっぱ劇場ってすごい!ってなった

 

 

 

 

 

 

そんなんです、嫌なことを考えていない時が私である時だと考えると、やっぱ私はラジオとかお笑いとかに生かされてます、ずっとついていきます、本当にありがとう

 

 

その嫌なことは、その後に起こるちょっとむかつくことで簡単に消えます

そのむかつくこともそんなに長く覚えていることはないです

だから安心してください、嫌なことは嫌なことで消せるし良いことに出会うともっと忘れられます

 

沢山笑ってたくさん聴きましょう、本年も

 

 

 

さ!1年頑張りましょう