ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

私の一番の夏

 

メガネビイキがいいメールテーマだった、冬なのに。

 

 

私の一番の夏、どこだろ

 

小6の夏、地元のイオンに行くまでのバス乗るのにめっちゃ準備した夏

 

中1の夏、先輩いないと何もできなくて先輩の、というか中3の偉大さを感じた夏。

 

高1の夏、学祭で学校内でも一番くらい疲れる仕事してたのにそのあと自転車を4,5km漕いだ夏。ここが最悪。されたことじゃなくて、そこに至るまでの気持ちが、そのモヤモヤが苦手。あまり思い出したくないザワザワ。

 

2019年の夏。6人の関ジャニ、初めての音楽ライブに行けた夏。一生忘れない。ずっとついてくって決めた夏。

 

去年の夏。大阪行ったり沖縄行ったり新潟行ったり福岡行ったりした夏。

やっぱ、最新が一番って言いたい

色んな人に会えて楽しかった、し、ひとりでこんないろいろ行けるんかい!って思えたのも嬉しかった

 

 

 

今年が一番いい夏に、なりますように