ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

Revival

 

 

 

おっさんずラブの再配信が始まってる

ブラッシュアップライフ見終えたので見ることにした

 

 

次の一週間が楽しみになるドラマ、ブラッシュアップライフの前が青春親バカ日記でその前がおっさんずラブだったと思う

 

おっさんずラブ6話から7話の1週間は、牧…戻ってきて…春田…春田…!早く結ばれて…!どうなるの!こんな終わり嫌だ!しか考えてなかった、あの1週間が今までの中で一番長い1週間だった

 

放送局視点から見ると、男と男ってだけでこんな純愛が、また受け入れられるんだなと思った、最初はそうだった

男と女でやっても何番煎じよって言われそうなものを、男と男にすることで、それ以外の周りも、いろんな恋を見つけることで、いろんな恋の形があっていいことを示してた

 

でもやっぱそんなん抜きにして没入した

こんな純愛を世界は待ってたよね

牧と春田のもどかしいほどちょっとずつ埋まっていく距離、春田が鈍感すぎる!でも牧だから、ちょっとずつ自分の気持ちを変えたり気付いたりすることができたんだね

 

牧もまた不器用で、自分の気持ちうまく言えなくて

もっとうまくやっていけよって思っちゃうけど、な、所謂ノーマルな同棲を好きになるって、そういうことだな、難しいんだよな

 

このもどかしさ!4話まで見たけど春田と牧のイチャイチャなんてほぼない!なんでこんなんでやっていけてたんだ毎週見てた時

もっとイチャイチャしてくれ!!!💢ってなってなかったのなんでだよ

まあ節々にさりげなくたくさんあるんだけどね!それでもさ!もっとあっていいのに

春田と牧に出会えてよかったよね、本当に思うよ

2人がうまく伝えられないけど、お互いのことを大切にしてて好きってことだけはずっとあるから、だからさいごね、ね…!😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

だからいいたいのはまた長い1週間がはじまるってはなし!むりなんだけど!早く5話以降も配信されて!!!!みたい!はやくみたい!7話で終わったのうそみたい!まじ?濃すぎる10話以上あっていいのに

 

 

 

大好きだなぁ、こんな風に人を好きになりたいよね、

私にはキュンキュンがいつだって足りていないので、こういうのがないと欠乏も欠乏

春田と牧ずっと幸せでいてほしい、また映画やらないかな、春田と牧が幸せに暮らしてるところが、みたいよ、他の皆も幸せに暮らしててくれよ

 

 

 

 

何度だってあの時の気持ちに戻れるね

リアルタイムで見てた時の興奮を思い出せるね

 

大好きだわ、春田と牧、ありがとう

 

 

やっぱ蝶マロ、良い