ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

4年め

 

 

 

 

1日過ぎちゃったけれど。

 

大切なあなたの誕生日は、私がはてなブログを始めた日。

 

ほぼ話していないのに、私の中で大切だと思えているの、私いい子すぎじゃん。(笑)

 

 

CMでELLEGARDENの風の日が流れてました

 

最近たくさん聴いていたので、え!!って言っちゃったね

 

 

文にするのがちょっと好きで

あの時の自分の気持ち、を残しておくのが好きで

 

あの時より今の方が辛くないんだから起きようよとか

あの時あんなに頑張ったんだから頑張れるとか

いつだって今があるから過去や未来があって

 

そんなのをちょっと切り取っておけるのが、ここでした

後世に残したい気持ちも込めて。

 

 

書き続けよう、私の物語

 

 

最近お酒も大して強くないことがわかった

人間関係も全然たりてない

部屋も汚い

ちょっとしっかりした人みたいなイメージがまだついてる

まだよく見られようとしてる

風呂に入るのが遅い

貯金もできない

車もろくに乗れない

ビビりで何も自分から始めようとしない

協調性もない

ダラダラして過去を振り返ってたら1日が終わる

 

 

そんな、そんな私の物語を、書き続けていこう

 

 

 

 

4年目!!

楽しく続けていきたい、続けていきたいね、頻度は落ちても、こんなん残したい、書きたいって気持ち、ちょっとでも持っていたいね