ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

格好良い大人、可愛い大人

 

 

 

大人や子どもと関わる機会が最近特に多く、子どもと関わると無邪気さや全力さに涙することもしばしば、といった歳になりました

 

 

音楽やドラマとかエンタメに敏感なことを暗に自称している人に出会いました

 

千鳥はもうそろそろあの貶す感じが面白く無くなってきたそうです

 

あ〜〜wwwwwwwインターネットとかでみる見たくない方の人だwwww現実でこんなこと言うなよwwwwwwwwなんもかっこよくねえwwwwwwwwwwww

と思ったらめっちゃ笑ってました、面白かった

 

この人は全然格好良くないけれど、でもこんなこと言えちゃうの、可愛いなと思いました

可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜羨ましい

 

酒飲めなくてグデグデになるのも格好良くはないけれど可愛い

 

 

結局可愛げのある人が、世の中うまくいくのかよと

昔悪いことしてて〜も、結局、可愛げですよね

悪いことしてる子、可愛いもんね

 

全然勉強しない人もたまたま受かった人も、結局面白い話になるから、なるならその方がいいもん絶対に

勉強してる!ってよりしてない方が絶対良いもん

 

 

音楽知りたくて関ジャム見てるのも

音楽知りたいから売れる前までが好きなのも

フレデリックも踊ループとかずっと前から知ってたからねとかも

いや〜〜可愛いよな、全然格好良くはないけれど、こういう可愛い人が、うまくいくのかもな

 

可愛くて鈍感、というか

これを自分がこうしたいと思ってやれるから、いいんだよな、気づいたらこう、なわけはなく、絶対、こうなりたいから、こうなれているわけで、いいな、たりてるよなぁ

 

本当に、こういう人、たりてないけどたりてるなぁって思う、たりてる

 

 

可愛げは、たりてる

 

 

 

可愛い大人に、いいなぁ可愛いなぁと思った数週間前でした

 

可愛いなぁ

 

 

 

 

 

可愛く見せるのが、苦手で

 

可愛く見られたいしバカに見られたいんだけど、そう見せる術を知らなくて

自分の家は汚くていいけど他の場は綺麗にしたいって、私も思ってて、これを紅しょうが熊プロさんも思ってた

これを熊プロさんは「自分のこと棚に上げる」

っていってた、こういうこと

 

自分は他のところではしっかりしてる、とかみたいな言い方より、自分のこと棚に上げるって言った方がだらしなくて可愛いよな、可愛げがある

こういう風に言える人に、だらしないなぁって思われる人に、なりたいなぁ

 

自分が割としっかりしてるように振る舞ってきた人だから、そういう人の方に敏感で

うわ〜〜わかる、しっかりしてるように見せたいよね、偉い偉い、あなたはしっかりしていて偉い!

って思う、わかる

それはそれで可愛いけれど、できない可愛さの方が可愛いよな、それは私ができる方だったから、ないものねだりなのかもしれないけれど

 

等身大の自分を表せる言葉、知っていきたいね

そんな風に生きていきたい

可愛げがたりない