ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

 

 

 

 

ニューヨークの単独は、生で見た後、何度も何度も見返したくなった。

細かいところまで全部こぼさず受け取りたくなった。

 

 

 

 

囲碁将棋の単独は、生で見た後、心で何回も反芻したくなった。

無闇に家に帰って、我に帰った状態、冷静になった状態で見てしまっては何かしらの魔法から解かれてしまう、と思った。その場にいて、一緒に感じられたからこその何かを、その時心で感じたものとその時の笑いを、その瞬間が最高だったから更新したくなかった。

 

 

 

 

どちらの気持ちもあっていいんじゃないかと思った。

 

 

 

 

単独っていいな。