ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

#村上信五誕生祭

 

 

 

 

村上信五さん、39歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

ブログを始めたからには”たかだか一画面くらいの文字数で”お祝いを終わらせるわけにはいかないなぁ、と。

 

今年は、特に好きになったきっかけシリーズで、できれば14人できればいいなぁ!!!!(自分宛)

 

 

ということで早速、!!!好きなところ列挙大会!

 

 

①振られりゃヨゴレも演じる全部

 

はじめに認知したのはやっぱりバラエティの関西の人ってイメージでした。

自分が初めて関ジャニ∞に触れたのは8ESTだったのですが、そのときのキーボード弾いてうた歌って、そして関ジャニ∞として”アイドル”してる村上信五さん…

まじでびっくりするくらい格好良かった。

自分ギャップに弱いので、、(照)

いや、やっぱり、あのどバラエティ感はグループにいてもあるでしょ、と思ったら…まじで真摯に歌って踊って弾いててやばかった。

 

あ、どんなことにも全力なだけなんだ、って知った。

 

そこからの村上信五は本当にやばい、この芽生えた感情知ってからの村上信五は本当にやばい

 

関ジャニ∞でしか見られない村上信五がいっぱいあって、

 

逆に一周回ってバラエティでしか見られない村上信五、というものがあって、

 

でも村上信五という核はしっかりとあって。

 

村上さん大好きだなぁとしかならない。

 

とにかく真面目で、真面目で、自分の関わっていることが好きなんだろうなぁという感じ。

 

個人的には、何かインタビューするときにきちんと調べてから話す人が好きなのですが、村上さんはそういう人。より好き。

 

ギャッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ…プがたまらん

本当に好き、

 

題名の「振られりゃヨゴレも演じる全部」はDO NA Iですが、

この歌詞の続きは「振られりゃヨゴレも演じる全部 Entertain You」なんですよね、、、、、、本当に無理、ここをラップという武器を使ってイケイケムラカミシンゴが歌っている現実とか耐えられん、、、、、、、、耐えてるけど、、、、、

本当に好き

(DO NA Iに関しては全員が無理だけど特に最後の村上さんが個人的優勝です)

 

 

 

 

②自分のやっていること、全部楽しそうなところ

 

①にも似てますが!!!!

今やっている仕事から一つだけ選ぶなら「ラジオかなぁ」って言える村上さんとか、

グループでやるってなったからには他人任せにしない村上さんとか、

本当に好きです

 

ラジオの村上さん、本当にテンションが好きすぎる、、、、

ラジオは村上さんが大切に守ってきたうえに楽しいところなんだろうなぁというのがひしひし感じられる

 

ラジオは必聴ですネ

 

本当に、お仕事が好きなんだなぁと感じる、

そういう風に仕事できるのすごいや、村上さんは雑誌とかで語ることに矛盾がないというかいつも首尾一貫しているというか、そういう変わらない信念を見たときにグッとつかまれるというか

 

でも!!!!!!!!!!

もうびっくりするくらい可愛い天然なところとがあって!!!!!あだ名はヒナで!!!!!!!!!!!無理すぎん???????なんで3次元にこんな設定存在してるの無理すぎね????????????やばい本当に好き

 

もともと私は関ジャニ∞の楽曲から入ったので、人に興味はなかったんですけど、、、このギャ(略)ップにはやられました

 

 

 

 

③メンバーとのやり取りの中での表情・言動

 

村上信五の真骨頂ではないでしょうか

ほんわかしてて、いつのころからか「メンバーといるときは頑張らない」と言い始めた村上さん、、(最近めっちゃ好きだった村上さんは、ぼち夜の最後に流れる、椅子座ってる時の笑顔、あれが頭からはなれん、いや全部の笑顔がくしゃっとしてて本当に好きなのが大前提)

 

とりあえず「関ジャニ∞」にいることが、ここまで安心して、ここまでほわっとできることなんだなぁと思うと、、、、、毎週心打ちぬかれてる、村上信五って春夏冬、飽きが来ない。

 

テレビとかで、真っ白な壁を背景にして、一切自分の情報を漏らさない信五、多分本音とかをぶっちゃけていることはほとんどないように見えるけど、思っていることは全部言っていそう信五

 

この矛盾が成立できるのが信五、、、嘘はついていないけど、あくまで虚像のラインがしっかりある、みたいなイメージ、そこが本当に好き、

 

ちょっと話それちゃいましたが、メンバーといるときは、もう、何も考えてなさそうな純粋無垢な笑顔、可愛い

 

すばるさんの言うことになんでも笑っちゃう村上さんも、

錦戸さんのお母さんみたいな村上さんも大好きだった。

 

大倉さんとのツレ感、

ひなまるは「マルは~やもんな」「信ちゃん~やもんな」のやり取りめっちゃ好き、君たち本当に…お互いのこと知ってる感じどんどん出してっっっっっ!!!!!!って狂喜乱舞してる、すき

安田さんと村上さんの関係も、、スキ、ここたまらん距離感、スキ

 

そしてやっぱり私が関ジャニ∞にもっと深く発ったきっかけよこひなだよな、、、、、

よこひな、まじ、この関係性は何にも分けることができないから広辞苑早く”よこひな”を定義して(よこひなを言語化することはできないけど)

 

よこひなは、、、、、、、、、、、

語れなくね????????あまりの良さに語ることはできない

 

語りえないことに関しては、沈黙しなければならない。

 

 

まじ、でも、よこひなのブラックホールに入ることができて本当に幸せ

 

個人的ぼっちっち初回あたりから、よこひなが急激に加速している気がして精神が持たない、すきしかない、よこひながよこひなでいてくれてありがとうしかいえない

 

なんでよこひなの関係性ってああも絶妙なんだろう、、、、、、、、、

 

 

この世に横ヒナがあってくれてありがとうと思います、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません最後はよこひなしか言えませんでしたが、

 

好きなところ列挙、端的にまとめてこんな感じでしょうか!!!!!!!!!!

 

満足!!!!!!!

 

結論は、村上信五が亜村上信五であることが好き!!!ということでした😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌

 

 

 

 

 

 

 

 

村上さん39歳のお誕生日おめでとうございます

健康第一に、村上さんのやりたいことがやりたいようにできますように、

村上さんが幸せに過ごせますように、

ご自愛ください。

 

村上さん、むっらかみ新語でいてくれる限り応援させていただきたいと思います

 

39年生きていてくれてありがとうございます。

 

 

生まれてきてくれてありがとうございます

 

大好きです~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:Re_circle:20210125232416p:image