ゲゲゲのほんわか日記

惹かれたのは ここにあるアツいものが似ているからーーー。

210205 関ジャニ∞ Mステ ブリュレ

 

 

 

 

意味がわからん

 

ただただ意味がわからないのと嬉しすぎるので、同じことをツイッターで呟くことになるので、どうせなら一気に、ブログに、打っとこう

 

 

自己満足気持ち整理

 

 

 

出演者ラインナップ|ミュージックステーション|テレビ朝日

 

 

 

 

 

どういうこと?ブリュレって何?どういうこと??????

 

 

 

 

え????なんなん???どういうことなの???????

なんで、「来週」、「ブリュレのみ」で、関ジャニ∞がMステ出るの??????

どういうことなの?

何でこんなすごいことサラッと予告で出てるのに関ジャニ∞Instagram更新されないの?(もう意味わかんなすぎてちょっとよくわからないこと言ってる)

なんで?なんでキミトミタイセカイで出ないの?何でブリュレなの?逆にキミトミタイセカイの宣伝で出るとしたら何でブリュレ歌うの?何でブリュレなの????????ブリュレ??????????????心配性の悪魔が消極的な僕らに苛立ってるみたいだ???薄暗い夕暮れの小部屋今日こそはゆっくり話しましょう????????きっと牽制してるんだどこか謙遜してるんだぎこちない歯車????手を差し伸べたらどうなるんだ??????時間の限り考えましょう?????????????????

ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレ??????甘いカラ破って???

え???なんで???なんでブリュレなんだ???5人でまだ歌ってないよな??歌割りは????いやいや何でここでブリュレ?????????心渇くほどに燃えるな???????いやいやいくらどんな予想外のお味だって喜んで平らげますと言ってもブリュレは舌が気持ちがおいつかんわ、は???????????ブリュレって何???????????ブリュレなの?ブリュレなの?????本当にブリュレなの????????、まじ関ジャニ∞のなかでもゴリゴリに確実にファンをおとす格好良いソング、こんな、色気ムンムンになってる大人が、歌って良いの???????地上波で???????????????は????????????????ブリュレ???は????ブリュレなの??????どういうことなの?????????????

 

 

詳細を求む、といいたいけれど、

来週、関ジャニ∞、Mステ、ブリュレが全てよな、、、?????

は???でも意味わからん、ブリュレってなに??????許して全てわかりたい だけなんだ!!!!!!え?ブリュレなの??????えーーーーーーーーーーー沢山の人に見てほしすぎるじゃん!

まってブリュレなの??????ブリュレ???ブリュレ??????ブリュレなんですね??????????、

 

こうして打ってたらちょっとずつ、関ジャニ∞が地上波でブリュレを歌う世界線を理解できた気がします

 

関ジャニ∞ブリュレ歌うの!!!?!!!!!

そうなのね!!!!!!!!!

やった〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ〜〜ようやく気持ちが追いついた

ブリュレインパクト強すぎ、、、、

 

 

 

え、まじでブリュレなん???信じられない、ブリュレって…だからPUZZLEすきなんだよ…PUZZLEの曲はどれも最高すぎるのよ…

ブリュレ…来週見るまで信じられん…どの衣装で踊るの…何でブリュレなの…よりによってブリュレは…ドキドキが持たんブリュレ…ブリュレはやばい

ブリュレ…

 

 

デカい期待抱いてたいなどころじゃなくてもう抱いてるしヤバい未来見越してたいどころかもう見越せてるしひっそりのめり込まれたいどころか既にドロドロにのめり込んでるし

(?????????)

 

まさか今歌うのが一番美味しいタイミング、、??は??やば

 

もうよくわからんけど嬉しいという気持ちが追いついてきました!!!!!!!!!

 

来週のブリュレが楽しみだあ!!!!!!!!!!

 

 

 

赤く染まるブリュレ〜〜!

あ〜〜フルコーラスなのか!?よくわからん!思いがけずブリュレにも程がある!すき!

 

 

 

22:24~ 追記

 

やばいやばい、私の理解が追いついてないうちに、Instagramはやっぱり更新されてるし、

うわ〜〜!無理〜〜!イントロでブチ上がるやつ〜〜!!!!!!!!!!!

ブリュレシート作りたいしかないな、

いやまずはそれより、自分用に整理しないと

 

 

そしてインスタ

 

https://www.instagram.com/tv/CKoTKebF78j/?igshid=y8h72ukdmrxg

 

 

 

 

 

おおおおおぉぉぉぉぉぉおおおい!!!!!

 

私、横山さん発信の、関ジャニ∞企画が無条件で好きだし信頼しかないし好きだし好きなんだよなぁ、、、、、

 

いやまじブリュレ、

関ジャニ∞最近踊ってないもんなに笑っちゃった

踊って楽器できて踊らないで歌も歌えるアイドル関ジャニ∞、だからやめられないんだろ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あ〜〜すき!むり!そういうこと?!むり!嬉しい!こういうことやらせてもらえる環境にいるってことがすごいけど!やりたくてもこんなことやれない人たちがほぼな中!関ジャニ∞の凄さを感じると同時に!すげぇや!すげぇ!嬉しい!沢山の人と一緒に Road to Re:LIVEしてぇ〜〜!!!!!!!やば!すき!!!!!!!